スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。 ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから   

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年03月19日

忘れられた存在

ども2mouseです。

昨晩ブログを書こうと思ったら居眠りしてしまい、起きたらAM3時・・・
もういいやと寝てしまいました(^_^;)
前にも似たこと書いたような気が・・・デジャブでしょうか?w

ミリブロでも良く話題に出ているMAGPUL FPGですが、KSCのG18Cがいるとかで、キットとG18C両方買うと結構お金掛かるな~とか思い諦めていたのですが、先日部屋の本棚の上を見ると・・・・
なんとG18Cがあるではありませんか!!


数年前の年末だったか年始だったかのゲームで、友達がフリマをやっていて、その時に2000円で買い叩いたのをようやく思い出しましたwww
買った値段のせいか今まで全く忘れておりましたwww
これで組める!!と、思ったのですが、残念ながら今先立つものが無く(ない理由は明日にでもw)そのうち購入という妄想だけはできそうですw

CQB研究会もよろしくね

でわでわ ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから   


Posted by 2mouse  at 22:28Comments(0)セカンダリー

2010年02月25日

どノーマル

ども2mouseです。

いつも使っているセカンダリーのグロック17は、今までメタルスライドを入れていたのですが、冬場あまりにも使えないので、ノーマルに戻すことにしました(^_^;)
それと以前スティッピングしたグリップですが、素手でちょっと触れただけで擦り剥けてしまうという、かなりの危険物になっていましたので、グリップもノーマルに戻しスティッピングやり直すことにしました(^_^;)
で、これをやったのが一周年記念前日の話www
おかげさまで当日はとても眠かったです(^_^;)

2回目ということもあり前回の反省点を活かしながらいい感じに加工でき他のではないかなとニヤニヤしておりますw




で、こんな加工をしたにもかかわらず前回のゲーム一度も使わずじまいでした(^_^;)
次こそは~

CQB研究会もよろしくね

でわでわ ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから   


Posted by 2mouse  at 21:42Comments(0)セカンダリー

2009年12月20日

ステッピング始めました。

ども2mouseです。

本日は予てより考えていたステッピングをグロッグ17に施してみました。
やる前は難しいかなと考えていたんですが、やってみたら意外と簡単でした。
こういうのを案ずるより産むが易しって言うんですか?まぁそんな感じです。
臭いも懸念していた程ではなかったですね。臭いといえば臭いんですけどね。

では完成写真をご覧下さい。


反省点としてはもう少しグリップのステッピングのパターンを大きくしてあげたら良かったかなと。

あとグリップした際の親指や人差し指の置き場所を考え、トリガーピン付近にもステッピングをかけています。
それと素手で握ると結構痛いですね。
ワイヤーブラシとかで一回荒くこすってあげた方が良いかもしれません。

ステッピングを施すとさらいありがちなグロックになったような気がしますw

名曲劇場
スウェーデンのバンド"Atomic Swing"の"Smile"です。
すげー古そうな映像に見えますが、多分これ90年代w
その数年後に解散するんですが・・・

最近再結成したみたいです。
再結成後のアルバムをHMVで衝動買いしたのですが、やってること変わってなくて非常に安心する一枚でしたw
ただしスウェーデンのCDだからかすげー高かって・・・
輸入盤で3600円はねぇよ・・・orz
さらにその後AMAZONで確認したら1000円近く安くて・・・泣いた(´;ω;`)

でわでわ
ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから   


Posted by 2mouse  at 20:33Comments(0)セカンダリー

2009年12月16日

セカンダリー


「それ最近出たやつですよね?」
私「ちげ~よ!泣くぞ?!」

ども2mouseです。
今日もブログ書くの忘れるとこでした(^_^;)
昨日はブログを書くより大事な用がございましたので、泣く泣くお休みさせていただきました。

本日は画像のとおり僕のセカンダリーを紹介しようかと思います。
まぁ毎度のごとくよくありふれたグロックですw

ガーダーのカラーフレームにOCEAN CUSTOM TACTICALさんのところで買ったビーバーテイルサムレスト、リンク確認するためHP覗いたところ”HAPPY NEW YEAR2010”と出てました・・・気が早くないですか?w
あとはITIのM6Xを載っけてます。

で、これ最近出ましたマルイのグロック17カスタムと同じような感じなんで、なんだかすごく残念な気持ちでいっぱいですorz
気を取り直して・・・

ホルスターはブレードテックのレッグホルスターを利用しています。
morons先生の例を参考にハイマウントできるよう上側のストラップを外しちゃっています。


次回はこのホルスターやM6Xについても紹介したいと思います。
てかこれ一粒で更新三回分って感じで美味しいっすなwww

・・・てか腰回りで一式でやれば7~8回分になったんでねぇ?
・・・負けないぜ!!(ToT)

でわでわ
ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから   


Posted by 2mouse  at 23:17Comments(0)セカンダリー