2010年01月13日

本日はサクっと

ども2mouseです。

オークションに出品中の最後の商品もそろそろ僕の元を去っていきそうなんで、フライング気味ではありますが、レールとバレルナットをポチっちゃいました(∩´∀`)∩ワーイ

で、書いてる途中に思い出しましたが、ガスチューブ買うの忘れた(;´Д`)
明日の発送になると思うので追加で注文しておくか・・・

ちなみにガスブロックは家に余ってたりしますw

本日の計量 101kg
今日のためしてガッテン見まして朝晩の体重と原因を記載してみようかと・・・
楽して痩せたいwww

でわでわ BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
大変なことに・・・
アロエヨーグルト
BUDDYの新兵器
夏はこう戦え!!
七夕でしたね
今日もミリ以外のおはなしw
同じカテゴリー(雑記)の記事
 大変なことに・・・ (2010-11-05 04:09)
 アロエヨーグルト (2010-08-05 22:27)
 BUDDYの新兵器 (2010-07-31 22:43)
 夏はこう戦え!! (2010-07-29 23:41)
 七夕でしたね (2010-07-07 23:32)
 今日もミリ以外のおはなしw (2010-07-06 00:24)

Posted by 2mouse  at 22:34 │Comments(0)雑記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。