2010年04月08日

VOLSAVAリポート前編

ども2mouseです。

Windows7のせいか64bit版のせいか分かりませんが、youtubeへのアップロードが調子悪い(;´Д`)
昨日もアップロードに散々失敗しサブ機からアップするとすんなりうまく行くという・・・
で、その途中で書きかけの記事を何度も消されて振り出しに・・・(# ゚Д゚) ムッカー

気を取り直して・・・
チョット間が開きましたが4月4日オカマの日に行われました、VOLSAVAをレポート致します。
この日お集まりいただきました皆様、並びに主催していただきましたVOLK TACTICAL GEAR様、ご協賛いただきましたショップの皆様この場を借りまして厚く御礼申し上げます。

この日参加人数が多そうな気がしましたので、席をとるため8時過ぎに現地入りしました。
ですが、着いて早々店長から「お前らの席はない(´∀`)9 ビシッ!」と、言われてしまいカウンターの後ろに移動・・・
なんだか悪い予感がするんですけど~

で、予感的中(;´Д`)
受付やら弾速チェック、フィールド案内をするハメに・・・店長俺お金払ったよね?
こんな事ならオフィシャルで参加するんだったと思いましたが、たくさん景品があるみたいなんで(うちの1周年とは格が違うぜwww)、チャンスを伺うことに致しましたw

VOLSAVAリポート前編
朝礼も始まり・・・アレ?こんなガッツリ装備のVOLKのSさん初めて見るんですがw?

VOLSAVAリポート前編
トレポンバーのゲロバナナさんからは懐かしのお菓子をご提供いただきました~ありがとうございます。
掘ればチョコバットやどんど焼き等の隠しアイテムも出てきましたw

VOLSAVAリポート前編
VOLKさんのブース奥には景品がたくさん展示してありヤル気を高めていましたw
店長も「いっぱいあるで!?うちとは違うな~」と驚いておりましたw

VOLSAVAリポート前編
トレポンショップPAPAさん&ゲロバナナさん連合のブースではトレポンの試乗会?も行われておりあこがれのトレポンを皆さん試射していました~
僕はペリカンケースが激安なのが気になっていたのですが、今月は防衛費がかさみ過ぎて身動き取れませんでした・・・

恒例のゲーム動画ですが一ゲーム目メモリカード入れ忘れという大チョンボしてしまったので2ゲーム目からの撮影ですw

リロードの仕方間違えました・・・
やっぱうまくいかんね(;´Д`)
日々練習ですよ!!コンチクショウ!!


3ゲーム目はリアカン フルオート戦でした(LMGは例外)。
横の方に敵がいるでと注意していただいたにも関わらずその敵にやられ死亡(;´Д`)


4ゲーム目もリアカン フルオート戦でした(LMGは例外)。
今度はマグチェンジうまく行ったのですが、ボルトストップ押し忘れて死亡(;´∀`)

で、あざとく2回に分けて引っ張りますよ~w

CQB研究会もよろしくね

でわでわ BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから




タグ :VOLSAVA

同じカテゴリー(フィールドレポート)の記事画像
いまさらですが
MMM行ってきました
10月10日のゲームリポート(;´∀`)
いまさら・・・ですがw
明日はACU VS Multicam
先日のガスブロ戦
同じカテゴリー(フィールドレポート)の記事
 いまさらですが (2011-04-28 23:17)
 MMM行ってきました (2010-11-09 23:56)
 10月10日のゲームリポート(;´∀`) (2010-10-21 22:21)
 いまさら・・・ですがw (2010-09-29 00:52)
 明日はACU VS Multicam (2010-09-22 18:06)
 先日のガスブロ戦 (2010-08-26 19:56)

Posted by 2mouse  at 01:14 │Comments(2)フィールドレポート

この記事へのコメント
お疲れ様です !

当日は色々と御協力頂き有難う御座いました !
BUDDY関係者様、皆さんともに人当たりが良く終始楽しい雰囲気で
イベントを進行する事が出来ました。感謝の一言です !

また機会がありましたら宜しくお願いしますね~。
動画アップも有難う御座います !
Posted by VTG at 2010年04月08日 09:42
お疲れ様でした~
イベントやら物販やら普段経験しないことを見ることができ、大変勉強になりました。
また是非やりたいですね"第2回VOLSAVA"w
個人的にはスナコンのリベンジしたいですw
今後とも宜しくお願いします。
Posted by 2mouse2mouse at 2010年04月09日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。