2010年01月09日

Metro 2033

ども2mouseです。

「STALKER」や「FALLOUT 3」が好きな人にはお勧め出来そうな感じのゲーム「Metro 2033」です。
Metro 2033
※クリックすると画面が大きくなるよ

今年の3月頃発売予定だそうです。
プレアジではまだ予約受付していないな~
ちなみに4game見た感じでは、発表は2006年でその時は2008年頃の発売予定だったんで、結構延び延びだったタイトルみたいですね(^_^;)
下のトレイラー見た感じでは、スッゲーわくわくしますw
実に僕好みですなw(;゚∀゚)=3ムッハー


で、思うのは、洋ゲーってか外人って原爆とか放射能って好きだな~w
和ゲーじゃタブーですけどねw

このゲームはSTALKERのスタッフが関係しているみたいですので、雰囲気はSTALKERの方が近い感じですね。
汗臭くて男臭そうな世界w
開発国もウクライナですしね。
てかウクライナはチェルノブイリの原発事故の国ですが、STALKERといいMetro 2033といい本来ならタブー的な題材に挑戦していきますよね。
この辺は国民性の違いなんでしょうか?
まぁ被害者の数に大差があるってのも原因かもしれませんが・・・この辺の要因にもちょっと興味があります。

ちなみに日本語版は・・・望めないような・・・気がします・・・
まぁしばらくすると有志の方々が日本語パッチを作ってくれるのではないかと淡い期待を抱いていますw

忘れるとこでした(^_^;)
本日の計量 101kg
う~ん昨日と変わらず(^_^;)
ここいらで安定されると困るんだけどな~

でわでわ BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
METORO 2033
自宅にて
今日もランキングとか
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 METORO 2033 (2010-03-29 21:50)
 自宅にて (2010-01-29 21:41)
 今日もランキングとか (2009-12-30 23:27)

Posted by 2mouse  at 20:44 │Comments(0)ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。