2010年01月10日

撃ち始め

ども2mouseです。

いや~本日参加されて皆様お疲れ様でした。
BUDDYはゲーム回しがハイサイクル過ぎておっさんな私はグロッキーでございます(^_^;)

写真やらムービーいっぱい撮ってきましたので後悔公開しちゃうよ~
撃ち始め
※クリックすると大きくなるよ

撃ち始め
お昼前にはぜんざいも出ました。
ぜんざいが出たのでお昼休憩かなと思いゆっくり食べていると「次のゲーム開始します」と、店長がのたまっています・・・
速攻喰ってゲームに向かうことになりました(^_^;)

撃ち始め
門松も用意していたようです。
言われるまで全然気づかなかったのは秘密ですw

とある方からこんな素敵なものいただいちゃいました(∩´∀`)∩ワーイ
撃ち始め撃ち始め
手作りで作られた蓄光日の丸パッチです。
夜には結構長い間光っているそうですので、背中に貼っておいて味方への識別マーカーに使えそうです。
作り方も教えていただいたので、今度ぜひつくってみようかと思ってます。
ありがとうございました~

んではムービーを
※いっぱいあり過ぎるんで今回はコメント書けまへん(;´Д`)勘弁してください(^_^;)

今年のサバゲを占うような撃ち始めゲーム・・・
いきなり最速での即死・・・
今年も戦力外ですねwww

いっしょのチームの方役立たずでごめんなさい(^_^;)
赤チームの方今度は反対側のチームにも混じってとらせてもらいますね。
今回は忘れていてごめんなさい(;´Д`)














で、本日の計量 100kg
・・・おっしゃー!!
サバゲダイエット始まったなw

関東ではブラックホールの話題が多いのでこの曲を貼りつけてみます


でわでわ BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから





同じカテゴリー(フィールドレポート)の記事画像
いまさらですが
MMM行ってきました
10月10日のゲームリポート(;´∀`)
いまさら・・・ですがw
明日はACU VS Multicam
先日のガスブロ戦
同じカテゴリー(フィールドレポート)の記事
 いまさらですが (2011-04-28 23:17)
 MMM行ってきました (2010-11-09 23:56)
 10月10日のゲームリポート(;´∀`) (2010-10-21 22:21)
 いまさら・・・ですがw (2010-09-29 00:52)
 明日はACU VS Multicam (2010-09-22 18:06)
 先日のガスブロ戦 (2010-08-26 19:56)

Posted by 2mouse  at 23:36 │Comments(2)フィールドレポート

この記事へのコメント
すごく面白そうなフィールドですね
Posted by 大和大和 at 2010年01月11日 01:15
大和さんコメントありがとうございます。
スッゴイ楽しいですよ~
一日遊ぶとスッゴイ疲れますがw
交戦距離が0~20mぐらいですので、エアガンには適したフィールドだと思います。
Posted by 2mouse2mouse at 2010年01月11日 15:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。