2010年01月17日

固定サイト

ども2mouseです。

今日は震災から15年目なんですね~
過ぎる年月と言うのは早いもんです(^_^;)
僕はあの当時、原爆が落ちてくるという悪夢を見てよくうなされていたので、地震の時も初め原爆が落ちて突風でマンションが揺れていると勘違いしていました(^_^;)
まぁあの地震でこんなこと思っていたのは私ぐらいでしょうw

とりあえずその後、会社に行けねぇってことで、同じく会社に行けなくなってしまった友達と、その当時買ったばかりのプレステでリッジレーサー大会をしたのはここだけの秘密ですw

本日のお題です。
固定サイトのメリット
固定サイト
固定サイトは邪魔になるとの理由で、可倒サイトを使われてる方もしくは、アイアンサイト自体を取り付けていない方をよく見かけますが、
僕は固定サイトが大好きです。
カッコが良いというのも一つなんですが、
特殊な射撃方法のためです。
以前BUDDYで行った訓練の際に講師の先生に教わった射撃方法で、リアサイトがあった方がこの構え取りやすいので、CQB-Rに付いていたLMTタイプのリアサイトをそのまま使っています。
(以前はラルーの固定リアサイトを使っていました。)
その射撃方法のフォーム等については、あまりこの場で多くは語れません(^_^;)
フィールドで僕が変な構えでルームエントリーしてるなと思ったらこの構えだと思ってもらってくださいw
他にも理由はありますが、理由が合ってるか不安なのとお小言臭かったりしますので割愛しました(^_^;)

本日の計量
朝 99.8kg
夜 100.5kg
もう少しだ!!っだ!!っだ!!

でわでわ BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから





同じカテゴリー(プライマリー)の記事画像
明けましておめでとうございます(;´∀`)
ボルトストップ不良解決法その2
ボルトストップ不良解決法その1
KA M4A1 グリップ交換
ストック交換
衣替え
同じカテゴリー(プライマリー)の記事
 明けましておめでとうございます(;´∀`) (2011-01-14 23:35)
 ボルトストップ不良解決法その2 (2010-08-04 22:23)
 ボルトストップ不良解決法その1 (2010-07-30 23:17)
 KA M4A1 グリップ交換 (2010-07-28 23:20)
 ストック交換 (2010-07-26 23:27)
 衣替え (2010-07-21 23:23)

Posted by 2mouse  at 21:31 │Comments(0)プライマリー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。