2010年01月25日

CQB研究会

ども2mouseです。

なんだか先週はいっぱい更新休んでしまいました(^_^;)
まぁ体調も悪かったし仕方ないね。ウン。

CQB研究会
※この画像はBUDDYのPV作るときに撮ったやつです
で、休んでるあいだ色々考えていたのですが、CQB研究会@CQB FIELD BUDDYと言うコミュニティーをmixi内で発足してみました。
ご興味のある方ご意見などをお聞かせください。

タクトレなんかは以前からやってみたかったのですが、(実際はこっそり数回やったりしていますw)講師の方をお呼びしてのタクトレとなりますと、色々時間がかかったりしますので、開催がむずかしかったりするのです。
そこで研究会形式とし、参加していただく皆さんのお知恵を拝借し、マナーや技術を高めていければと考えております。

研究会の研究成果は、こちらのブログでも積極的に発表していく予定です。

と言う訳で、盛り上がるのか盛り下がるのか全く見当がつきませんが、「やられる前にやれ」と言うブログのタイトル通り見切り発車してみることにしましたw
みんなもこの泥船にいっしょに乗ろうぜ!!www


久々に訓練ぽいこの動画を張り付けw
オープン当日にやっつけで間に合わせた涙ぐましい動画ですw
※現在はお試し価格終了していますのであしからず

でわでわ BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
大変なことに・・・
アロエヨーグルト
BUDDYの新兵器
夏はこう戦え!!
七夕でしたね
今日もミリ以外のおはなしw
同じカテゴリー(雑記)の記事
 大変なことに・・・ (2010-11-05 04:09)
 アロエヨーグルト (2010-08-05 22:27)
 BUDDYの新兵器 (2010-07-31 22:43)
 夏はこう戦え!! (2010-07-29 23:41)
 七夕でしたね (2010-07-07 23:32)
 今日もミリ以外のおはなしw (2010-07-06 00:24)

Posted by 2mouse  at 21:31 │Comments(4)雑記

この記事へのコメント
こんにちは!
僕もちょうどこう言うイベントというか、会みたいなのを大阪でやれないか
と考えていたので、是非参加したいのですがー。

混ぜてもらえませんか?
Posted by hid at 2010年01月25日 21:35
毎度です。
もちろんウエルカムでございますよ。
只今参加希望の方の実態調査をしていますので具体的な日程が決まりましたらブログの方でもお知らせしますね。

今のところ20人未満なら土曜開催
20人以上なら日曜開催で考えています。
Posted by 2mouse2mouse at 2010年01月25日 21:52
自分も、参加したいので、期待して待ってます!
Posted by としろう。 at 2010年01月25日 22:42
毎度です。
期待して待っててください!!
Posted by 2mouse2mouse at 2010年01月26日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。