2010年02月01日

ウェポンキャッチ?ゴム紐?

ども2mouseです。

う~気分がすぐれないです・・・気持ち悪い・・・
なんだか漠然とした具合の悪さ・・・

とりあえず昨日休んじゃったので今日はなんとか書きてみることにします(^_^;)

CQB研究会の発表をしてからここ最近、CQB色の薄い更新が続いていましたが、今日はちょっとCQB色を出していきたいと思います。

プライマリーからセカンダリーの切替時に便利そうなこいつが欲しいな~と
ウェポンキャッチ?ゴム紐?
215GEAR製 Multi-Mission Weapon's Retention

まぁ要するに武器をブラブラしない様に止めておくただのゴム紐ですねw

215GEAR製品を扱っているお店はそこそこあるみたいですが、これ扱っているお店はあるのかな?
僕が見たとこ見つからなかったんだけど・・・
輸入しても良いんだけど送料がもったいないので、どっか安価で扱わないかな?
同じような製品作ってくれるってのもありがたいですがw
欲しい人多けりゃまとめて購入ってのも良いですね。

体の調子が悪いと文章もまとまりなくダメだぁ(;´Д`)

※CQB研究会を近々実施する予定ですが、どれぐらいの需要があるのか実態調査をしています。CQB研究会に参加してみたい方は、CQB研究会のコミュニティーからか、当ブログのコメントもしくはオーナーへメッセージ欄から参加意思をお知らせください。
複数人で参加してみたい方はザックリで結構ですので参加人数もお知らせください。
よろしくお願いします。

でわでわ BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから





同じカテゴリー(装備)の記事画像
ブツが来た!!
久々の噴火
新装備?
勝負下着w
噴火報告
そういえば忘れてた
同じカテゴリー(装備)の記事
 ブツが来た!! (2010-11-20 21:45)
 久々の噴火 (2010-11-04 01:08)
 新装備? (2010-08-03 23:34)
 勝負下着w (2010-07-22 23:08)
 噴火報告 (2010-07-17 00:01)
 そういえば忘れてた (2010-06-09 23:02)

Posted by 2mouse  at 19:10 │Comments(2)装備

この記事へのコメント
うおおおなんだこりゃ!

使いやすいんですかね??
Posted by hid at 2010年02月02日 10:03
ただのゴム紐ですが使い易いんじゃないかな~とw
ちなみにコレ肩口のものと脇のもの別物ですよ~
写真見直したら繋がっているように見えたのでw
Posted by 2mouse at 2010年02月02日 12:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。