2010年03月19日

忘れられた存在

ども2mouseです。

昨晩ブログを書こうと思ったら居眠りしてしまい、起きたらAM3時・・・
もういいやと寝てしまいました(^_^;)
前にも似たこと書いたような気が・・・デジャブでしょうか?w

ミリブロでも良く話題に出ているMAGPUL FPGですが、KSCのG18Cがいるとかで、キットとG18C両方買うと結構お金掛かるな~とか思い諦めていたのですが、先日部屋の本棚の上を見ると・・・・
なんとG18Cがあるではありませんか!!
忘れられた存在

数年前の年末だったか年始だったかのゲームで、友達がフリマをやっていて、その時に2000円で買い叩いたのをようやく思い出しましたwww
買った値段のせいか今まで全く忘れておりましたwww
これで組める!!と、思ったのですが、残念ながら今先立つものが無く(ない理由は明日にでもw)そのうち購入という妄想だけはできそうですw

CQB研究会もよろしくね

でわでわ BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから





同じカテゴリー(セカンダリー)の記事画像
どノーマル
ステッピング始めました。
セカンダリー
同じカテゴリー(セカンダリー)の記事
 どノーマル (2010-02-25 21:42)
 ステッピング始めました。 (2009-12-20 20:33)
 セカンダリー (2009-12-16 23:17)

Posted by 2mouse  at 22:28 │Comments(0)セカンダリー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。