2010年04月26日

昨日は店番

ども2mouseです。

昨日は店長が所用で出られませんでしたので、僕が店番してました(;´∀`)
たまに貸切戦の店番はすることあるのですが、通常ゲームは始めてだったので、至らぬ点もあったかとは思いますが、まぁ忘れてください(ォ
昨日ご来場いただきました皆様お疲れ様でした~
店長を見習い、なるべくゲームを詰め込んでみましたがいかがだったでしょうか?
やっぱり人がヒィヒィ言ってるのを見るのは楽しいですねw

昨日は店番
僕はこの前日のCQB研究会でお疲れ気味でしたのでゲームには参加せず(;´∀`)
ですのでゲームの様子はよくわかりません(;´Д`)
皆さんよく走っていたような印象はあります。参加しなくてよかったw







本日の主役w
昨日は店番

CQB研究会もよろしくね

でわでわ BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから





同じカテゴリー(フィールドレポート)の記事画像
いまさらですが
MMM行ってきました
10月10日のゲームリポート(;´∀`)
いまさら・・・ですがw
明日はACU VS Multicam
先日のガスブロ戦
同じカテゴリー(フィールドレポート)の記事
 いまさらですが (2011-04-28 23:17)
 MMM行ってきました (2010-11-09 23:56)
 10月10日のゲームリポート(;´∀`) (2010-10-21 22:21)
 いまさら・・・ですがw (2010-09-29 00:52)
 明日はACU VS Multicam (2010-09-22 18:06)
 先日のガスブロ戦 (2010-08-26 19:56)

Posted by 2mouse  at 21:50 │Comments(0)フィールドレポート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。