2010年04月27日

25日の通常ゲームリポート(昨日の続き)

ども2mouseです。

YouTubeの僕のチャンネルですが、視聴エリアやっぱり日本がダントツなわけなんですが、今日見てみたらマカオが2番に・・・
金太マカオに着く金太マカオに着く♪
えぇ、ここぐらいでやめておきますよw

こないだはカナダでしたが・・・マカオってサバゲ流行ってるの?

それと5月29日僕、店番兼お客さんでゲームに参加します。
てか僕がゲームしたがゆえに無理やりこの日開けてもらったんですがw
店長はお休みなんで僕一人で回すことになりますが、お手柔らかにお願いします。
もちろん動画も撮るので映りたい目立ちたがり屋さんは方はバンバン参加してくださいw

最近ネタを引っ張ることを覚えましたw
ちなみに今ネタが渋滞おこしています(;´∀`)
CQB研究会の動画ネタと、装備ネタが数件・・・
1日2回更新はしんどいしな~(;´∀`)
てな訳で昨日の続きで~す。
最後の方カメラマンで参戦しました。
25日の通常ゲームリポート(昨日の続き)

このゲームは誤射されまくり(;´Д`)
撃たないでっていったのに~

25日の通常ゲームリポート(昨日の続き)


最終ゲームは展望台?から見ていましたが面白いぐらい双方の動きが一緒でしたw
殲滅戦だったんですが、両チームともスタートから猛ダッシュで右回りwww
ゲーム中盤までどちらも出会えずw
その後は両チームとも気づいたのか普通のゲームになりましたが、上から見てるとあ~ぁ~という場面が多く笑えましたw

CQB研究会もよろしくね

でわでわ BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから





同じカテゴリー(フィールドレポート)の記事画像
いまさらですが
MMM行ってきました
10月10日のゲームリポート(;´∀`)
いまさら・・・ですがw
明日はACU VS Multicam
先日のガスブロ戦
同じカテゴリー(フィールドレポート)の記事
 いまさらですが (2011-04-28 23:17)
 MMM行ってきました (2010-11-09 23:56)
 10月10日のゲームリポート(;´∀`) (2010-10-21 22:21)
 いまさら・・・ですがw (2010-09-29 00:52)
 明日はACU VS Multicam (2010-09-22 18:06)
 先日のガスブロ戦 (2010-08-26 19:56)

Posted by 2mouse  at 21:47 │Comments(0)フィールドレポート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。