2010年05月15日

ヒトリデデキター

ども2mouseです。

本日はフィールドからこの記事をお送りしておりますw
ヒトリデデキター
昨日解決したかと思われた弾上がり問題ですが、今日フィールドでテストしてみたら全然ダメでした・・・orz
色々試行錯誤してみたんですが、解らず店長に相談してみたところ、「マガジンの底かさ上げしたら治るんとちがう?」と助言をいただきやってみたら・・・
治った~!!
店長スゲーよ!!マジリスペクトっすw
で、そこから9本のマガジンを同じ処理することに・・・メンドクセ~

ちなみにどれぐらいかさ上げするかと言いますと、インナー?マガジンとマガジンのガワとの間に爪が入るぐらいです。
チョット現地なんで写真の加工が出来ないので解りにくいかも知れませんが左側が加工済みのマガジン、右側が未加工のマガジンになります。
ヒトリデデキター

目安としてはこれぐらいの隙間です。
ヒトリデデキター

加工はこんな感じ
ヒトリデデキター
プラスチック片などをビニテで貼り付けてるだけです(^_^;)
厚みなどは状況に応じて調整すると良いかと。

で、作業すること小一時間・・・
やった~!!
ヒトリデデキター!!(ジーコ先生風)
ヒトリデデキター

CQB研究会もよろしくね

でわでわ BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから





同じカテゴリー(プライマリー)の記事画像
明けましておめでとうございます(;´∀`)
ボルトストップ不良解決法その2
ボルトストップ不良解決法その1
KA M4A1 グリップ交換
ストック交換
衣替え
同じカテゴリー(プライマリー)の記事
 明けましておめでとうございます(;´∀`) (2011-01-14 23:35)
 ボルトストップ不良解決法その2 (2010-08-04 22:23)
 ボルトストップ不良解決法その1 (2010-07-30 23:17)
 KA M4A1 グリップ交換 (2010-07-28 23:20)
 ストック交換 (2010-07-26 23:27)
 衣替え (2010-07-21 23:23)

Posted by 2mouse  at 14:39 │Comments(0)プライマリー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。