2010年06月11日

照準器

ども2mouseです。

土曜日の夜戦、僕お客さんで参加しま~す
参加される皆様お手柔らかにw

職場の近くにモスバーガーがあったので、今日新発売の「ざくざくラー油モスチーズバーガー」に突撃です(゚∀゚)
食べる前から美味しいのかコレ?的な不安があったのですが、まぁネタにはなるかなと思い食べてみることにしましいたw
照準器照準器照準器
照準器照準器
写真では分かりにくいですが、結構ラー油でギトギト(;´∀`)
不安が加速度的に上昇していきます('A`)
ギトギトのラー油の油っぽさにちょっと引きながらも突貫!!
食べた感じは・・・ざくざくラー油がホントザクザク香ばしい・・・辛さもたいしたことなく結構いける味w
普通に美味しかったです(^ω^)
僕的にはもっとこう破綻した味を期待していたのでネタにならなくて残念ですがw

で、誰も僕のお食事ネタなんて期待していないと思いますので本題へw
前から記事書こうと思ってましたが、書きそびれていたことがありまして・・・
僕の写真にはよく出ているのでご存知だと思いますが、E◯ TECH 553についてです。
照準器
※今は亡きMSADAに乗ってる553
僕はこのホロサイト使う以前から、同じE◯ TECH 552を使用していまて、ホロサイトの使用感に惚れ込んでいました。
ただ以前持っていた552は結構初期の方の型(rev.C)で、友人の所有しているrev.Fと見比べると照準マーカ(あのオ◯コマークみたいなのw)が、僕の使っている方が滲んで見えるのでした・・・orz
照準器
※以前使ってたイオテコ、ナマイキにレールはSIRこれも今は手元にありませんw
そんなこんなで、いつかは買い換えたいな~と考えていたのですが、おいそれと買い換えるわけにはいかない価格の壁が・・・(;´Д`)
しかしある時オークションにまぁそこそこの価格で出品されていて、あんまり安くはなかったのですが物欲がムラムラ~と燃え上がりポチりましたw
以前の552は射撃する際にサイトを覗かない!?という友人に安価で売っ払い、553捕獲の損失補填に当てましたw
実はこれ捕獲する前にトリジコンとどっちがいいか悩んでいた時期があったのですが、後に主戦場がBUDDYになるとは思っていなかったので、今ではこっちにしていて本当によかったと思っていますw

E◯ TECH系の長所は視認性が高いことかな~と思ってます。
構えたらパッと照準マーカーが目に飛び込んでくるところがいいですね(*^▽^*)b
ウィークハンドで構えても見やすいので、僕はこれがないと左右の切り替えができません(;´Д`)
あとサイト調整用の文字の刻印が老眼で読めないので、見やすいようにラルーのイオテコ用シールを張っています。
これでバッチリです。全国の老眼のイオテコユーザーさんラルーのシールを貼ればバッチリ解決ですよ!!
でもこれと同じようなシールXPSとかには標準で貼ってあるのね・・・('A`)

CQB研究会もよろしくね。
BUDDYでは現在第2弾PV撮影のお手伝いをしてくれる方やエキストラさん募集中しています。
我こそはという方は、コメントかメッセージください。
よろしくお願い致します。

でわでわ BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから





同じカテゴリー(オプティクス)の記事画像
噴火!!
今日こんなモノが届きました
残念シリーズ Part1
なくしちゃった・・・
同じカテゴリー(オプティクス)の記事
 噴火!! (2010-11-19 22:09)
 今日こんなモノが届きました (2010-02-24 23:31)
 残念シリーズ Part1 (2010-01-28 22:03)
 なくしちゃった・・・ (2009-12-18 23:22)

Posted by 2mouse  at 00:29 │Comments(0)オプティクス

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。