2010年07月10日

素敵な缶詰

ども2mouseです。

素敵な缶詰
準決勝の予想も外しましたwww
ペレっぷりも拍車がかかってきましたw
どうやら僕はタコやインコちゃんにも劣るようです・・・(;´Д`)
決勝はスペイン対オランダか~
どっちが勝っても初優勝・・・
それなら応援したいのはスペインかな~
でもこんなこと言ってたらオランダが勝っちゃいそうですがw

昨日店長とゲロバナナさんへ行ってきました~
店に入る前に、怪しい目が飛び出したような眼鏡をかけた方が店の外のビルの隙間に入っていくので、よく見たら待ち合わせしていたお友達でした。
私もそのメガネ覗かせていただきましたが、いろいろすごかったですw
きっと価格も目が飛び出ると思うのであえて聞きませんでしたwww
 
昨日は来ていたお客さんのメンツもかなり濃く面白いお話がいっぱい出来ましたw
ここではお話できないようなネタもいろいろw
で、帰り際店長はある大物を噴火していました~
(メガネやビームのたぐいではないですよw)
僕は小物を少々

昨日帰宅途中に気付いたのですが、写真撮るの忘れてた(;´Д`)

で、本日の本題
昨日ゲロバナナさんで買った素敵な缶詰です。
素敵な缶詰
中身は何かといいますと・・・
素敵な缶詰
ラルーのレールカバーです。
ライトのケーブル類をすっきりまとめられるので前から欲しかったのですが、その時は黒色しかなくちょっと悩んでいました。
昨日ゲロバナナさんで色々物色していたら、FDEカラーがあったので買ってみることにしました。
レール1ブロックごとにつけるタイプのレールカバーになるので、レールに合わせて切ったりせずに済みいい感じです。
まぁ外すときはそれなりに面倒そうですがw
材質はゴムとプラの中間といった感じで、柔らかすぎず硬すぎずといった感じです。
色見も元々使っていたDaniel Defense純正のレールカバーの色に近く良い感じです。
装着例はコチラ
素敵な缶詰
素敵な缶詰
結構使用したのですが、カバーはまだこんなに余っています。
素敵な缶詰
ケーブルはこんな感じでまとまります。
素敵な缶詰
う~んメッサすっきりw
僕の部屋もこれぐらい片付くと良いのですが・・・(;´Д`)

CQB研究会をよろしくね

でわでわ BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから





同じカテゴリー(プライマリー)の記事画像
明けましておめでとうございます(;´∀`)
ボルトストップ不良解決法その2
ボルトストップ不良解決法その1
KA M4A1 グリップ交換
ストック交換
衣替え
同じカテゴリー(プライマリー)の記事
 明けましておめでとうございます(;´∀`) (2011-01-14 23:35)
 ボルトストップ不良解決法その2 (2010-08-04 22:23)
 ボルトストップ不良解決法その1 (2010-07-30 23:17)
 KA M4A1 グリップ交換 (2010-07-28 23:20)
 ストック交換 (2010-07-26 23:27)
 衣替え (2010-07-21 23:23)

Posted by 2mouse  at 11:54 │Comments(0)プライマリー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。