2010年07月12日

真夏のゲーム

ども2mouseです。

選挙中継が楽しく更新するの遅れました(;´Д`)
あと風邪引いたのか頭痛いです・・・この後W杯決勝も待ってるのに・・・

昨日の更新でお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、昨日の記事はフィールドでUPしました。
って事は、昨日お店番してたってことですね。
で、今日の記事はそのへんについて
真夏のゲーム
真夏のゲーム
昨日の終盤のごようすですw
全体写真取らせていただこうかと思ったのですが、その時にはすでに皆さん暑さにやられグロッキー気味でしたので全体写真は諦めましたw
この写真もゲーム開始直後ですが、人数減りすぎて閑散としておりますw
僕も暑くてほとんど日向に出ていませんが疲れました(;´Д`)

この時期のゲームは無理せず、水分と塩分はキチンと摂って体調管理に努めてください。
遊びで倒れたりしたら大変ですからね(;´∀`)
よろしくお願い致します。

そういえば今日のゲームやったのかな?(ォ
ゲーム開始時間頃に結構まとまって雨降っていたので・・・(;´∀`)

CQB研究会をよろしくね

でわでわ BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから





同じカテゴリー(フィールドレポート)の記事画像
いまさらですが
MMM行ってきました
10月10日のゲームリポート(;´∀`)
いまさら・・・ですがw
明日はACU VS Multicam
先日のガスブロ戦
同じカテゴリー(フィールドレポート)の記事
 いまさらですが (2011-04-28 23:17)
 MMM行ってきました (2010-11-09 23:56)
 10月10日のゲームリポート(;´∀`) (2010-10-21 22:21)
 いまさら・・・ですがw (2010-09-29 00:52)
 明日はACU VS Multicam (2010-09-22 18:06)
 先日のガスブロ戦 (2010-08-26 19:56)

Posted by 2mouse  at 00:51 │Comments(0)フィールドレポート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。