2010年08月26日

先日のガスブロ戦

ども2mouseです。

先日のガスブロ戦に参加されました皆様お疲れ様でした~
いや~暑かったですねぇ~(;´Д`)
先日のガスブロ戦
※開幕ダッシュする手前側チーム(;´∀`)
暑いのに頑張るなぁ~(;´∀`)

先日のガスブロ戦
※ガスブロってことでか、暑つさのせいか、軽装の方が多かったです。

皆さんデチューンはしっかりしましょうね~
暑さのためか当日うちのレギュを超える方が続発してしまいました(;´Д`)
持ってきた銃が使えないのはあまりにも悲しいので皆さん気をつけましょう・・・
僕は前日にバレル2回も入れ替えてテストしたので⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
ちなみに18cm台の超短いヤツをぶち込んで何とか事なきを得ましたw

結局店長はこの日のために買ったG&PのガスブロM4と、VFCのガスブロM4共に治らなかったみたいで参加できずじまいでした(;´∀`)
僕は九州から参加された方とお昼休みにに一ゲームしてダウンw
厚さパねえっす(;´Д`)
てな訳で今回GOPROの動画はございませんが、スナイパータワーから撮影した動画があるのでそちらをお楽しみください。
うちのゲーム展開的なのが分かる動画になっていますので、うちのゲームに興味ある方もご覧いただけると幸いです。







CQB研究会をよろしくね

でわでわ BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから





同じカテゴリー(フィールドレポート)の記事画像
いまさらですが
MMM行ってきました
10月10日のゲームリポート(;´∀`)
いまさら・・・ですがw
明日はACU VS Multicam
真夏のゲーム
同じカテゴリー(フィールドレポート)の記事
 いまさらですが (2011-04-28 23:17)
 MMM行ってきました (2010-11-09 23:56)
 10月10日のゲームリポート(;´∀`) (2010-10-21 22:21)
 いまさら・・・ですがw (2010-09-29 00:52)
 明日はACU VS Multicam (2010-09-22 18:06)
 真夏のゲーム (2010-07-12 00:51)

Posted by 2mouse  at 19:56 │Comments(0)フィールドレポート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。