2010年12月07日

今後の研究会について

ども2mouseです。
今後の研究会について

W杯招致失敗しましたね~
って今更感バリバリな気がしないでもないですがw
まぁ招致活動の盛り上がりにかけたのも事実ですが、それよりも「ハイテクW杯」は無いやろとw
いつもこの手の招致活動してますが馬鹿なのかな~と
3D映像で見せられてもね~とw
それよりスタジアムを全部トラックのないタイプにするとかの方がいいと思うんだけど・・・
W杯呼びたいなら金と興奮この二つをがっちり掴まんとあかんのかなと・・・
で、気になったのはそこではなくて、イングランドの招致活動に参加していたウイリアム王子・・・
写真見るとスッゲー禿げてる(;´∀`)
今後の研究会について
で、グーグルサジェストで見るとやっぱりみんなの関心もそこにあるようですw
今度美人と結婚するようなので同情はしませんが(ォ
親近感はわきましたwww

あと薄毛つながりでいくと、僕が勝手に今年のバロンドール最有力と思っていたスナイデルさん(オランダ代表MF)
なんと落選・・・
今後の研究会について
あぁ薄毛の星が・・・
まぁバロンドール候補の絞られた3候補がメッシ、イニエスタ、チャビ(の方がホントの読みに近いそうです。所謂ギャスパイプみたいな感じでw)、なら仕方が無いかな~と
でもメッシは今年どうかな~?
CLも獲ってないしW杯もイマイチでしたからね。
無難にイニエスタ、チャビのカタラン人のどちらかが獲るのかな?
しかし3選手ともバルサのカンテラ出身てのも凄いね。

で、こっからが本日の本題w(前置き長げーよ)
先日の忘年会で何点か良い案が出ましたので、まとめてみました。
今後の研究会について

まず最近の参加者の減少等について。
日曜の通常ゲームと併設で、研究会を開催しようかという案
日曜開催ということで参加のしやすさと、研究会以外の方にも見ていただけて、興味を持っていただけるかなと。

・現在第4週の土曜開催の変更について
第4週の土曜というのは給料日後のせいか各地のイベントとバッティングすることが多いので、これを改めようかと思っています。
候補としては第1週の土曜日がいいのではという案が出ています。
もしくは月一程度不定期に開催という形にするか・・・

・乙種のトレーニング内容について
いくつかのシチュエーションに分けてトレーニングし、終盤通しのトレーニングをしようかと。
あとは参加者全員の共通意識化を図るための資料作りですね(;´∀`)
これが一番の不安要因だ(;´∀`)

こんな感じです。
ご意見ご要望などございましたらどしどしお寄せください。

それと今月の研究会は、第4週の土曜が大晦日前の忙しい時期になってしまいますので、おやすみさせていただきます。
申し訳ございませんがよろしくお願い致します。

CQB研究会をよろしくね

でわでわ BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから




タグ :CQB研究会

同じカテゴリー(CQB研究会)の記事画像
CQB研究会12月予定のお知らせ その2&忘年会
CQB研究会12月予定のお知らせ その1
来年以降のCQB研究会について
CQB研究会10月予定のお知らせ
CQB研究会9月予定のお知らせ
【乙種資格者限定】夜間CQB研究会8月予定のお知らせ
同じカテゴリー(CQB研究会)の記事
 CQB研究会ブログ移管のお知らせ (2016-02-13 00:54)
 CQB研究会12月予定のお知らせ その2&忘年会 (2015-11-26 00:31)
 CQB研究会12月予定のお知らせ その1 (2015-11-19 23:18)
 来年以降のCQB研究会について (2015-10-11 21:57)
 CQB研究会10月予定のお知らせ (2015-10-03 23:42)
 CQB研究会9月予定のお知らせ (2015-09-13 12:00)

Posted by 2mouse  at 21:59 │Comments(0)CQB研究会

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。