2011年01月14日

明けましておめでとうございます(;´∀`)

ども2mouseです。

新年明けましておめでとうございます。



いまさらですよね(;´∀`)
特にあけおめ画像も用意しておりません。ハイ。

で、どうでもいい(!?)新年の挨拶はその辺に放っておいてミリブロで唯一?のサッカーブログを更新したいと思います(ォ
昨日のシリア戦残念なことに見逃してしまいました(;´Д`)
でも僕が見てない時って勝つのよね~(;´Д`)
まぁ内容はいろいろスッタモンダがあったみたいですが・・・
その前のヨルダン戦を見た感じでは相変わらず横パスやバックパスの逃げるサッカーしてるな~と思いました。
まぁでもこれを責めることはできません。
僕も友達とウイイレやるとよく安全な方安全な方にパスだすと、いつの間にか「アレ?サイドに追いやられてる?」ナンテ事がよくあるのでw
これはきっと国民性ですねw
まぁこの場合潔く中央突破は諦めて、中央にハイタワーの電柱1~2本建てるのが吉だと思うのですが(H山とかHフナーとか)w
あと香川は密集に突っ込んでいけるので、セカンドトップあたりがいいと思うんだけどな~

で、話は変わり今年のバロンドール決まりましたね~
(まだサッカーの話続くよ~)
今年の受賞者はまさかのメッシ、2年連続2度目の受賞(;´∀`)
いや~僕はてっきりイニエスタかチャビだと思ってたのでびっくりしてしまいました。
しかもスナイデル(薄毛)→チャビorイニエスタと2回も予想外してるwww
まぁ世界中の人がびっくりしてるみたいなんで納得といえば納得なんですが・・・

で、そろそろ怒り出す人もいてそうなんで、ミリネタの話でもw
年末に割れていたロアフレーム取り替えました~
ついでにフィルターさんで買った激安次世代用スチールギアと首周り強化に真・月鋼を組み込んでみました。
他にもバラしたときに備えて買っていたものが写っています
明けましておめでとうございます(;´∀`)
クレーンストックが写っていますが、LIPO入れようと思って買っていたのですが、この時はまだLIPOバッテリー買っていなかったので装着おあずけw(11.4Vのは持ってるけど次世代で使うのは・・・ねぇ?)
で、次世代ばらしてみた感想なんですが、「もう二度とバラしたくない!!」です!!
途中何回ゴミ箱に叩き込んでやろうかと思ったことやら・・・
マルイに呪詛を吐きながら泣き泣きどうにか修理ができました(;´Д`)
特にストックパイプ周りが超鬱陶しい・・・バラす度にハンダなんて・・・
メカボとかはまぁ簡単だったんですけどね・・・
あと、以前から少しアウターバレルが傾いていたのが気になっていて、これの改善のために真・月鋼を組んでみたのですが、これが効果覿面!!
バッチリアウターがまっすぐになりました~
レールに対してアウターがやや傾いてるんだよな~という方は是非真・月鋼を使ってみてください!!
超オススメです。

で、先日の日曜日LIPOバッテリの調達も済んだのでクレーンストック組んでみました。
明けましておめでとうございます(;´∀`)明けましておめでとうございます(;´∀`)
本来なら配線も引き直すとこなんですが、あの面倒なのが超嫌だったのでまさかのケーブル延長で対処www
電気効率的にはやっちゃダメ!!的な感じですが、まぁ撃てりゃいいんですよ。
配線はそのうち引き直します。
で、LIPOはET1の7.4V セパレートタイプ1400mAh 30Cのものを入れたんですが、これがヤ・バ・イw
次世代に使う前に家に死蔵されていたSG552で試してみたのですが、ニッカドのミニバッテリーの場合「ウィパッ」って感じだったのが、LIPOの場合は「パン」といった感じでモッサリ感が皆無!
レスポンスあげるのにいろいろ苦労していた過去が馬鹿みたいになっちゃいましたw
次世代で使ってももちろんサクサク、で、セミはいいのですがフルが・・・
正直長時間の連射が怖い音になってます(;´∀`)
まぁ多弾マグ持ってないので大丈夫とは思いますが・・・

その他にはCQDタイプのスリングスイベルもついでに付けてみました。
これ使用してみた感想ですが、う~んいまいち。
特に素手だとスイッチ時やセレクターいぢる時に親指の付け根辺りにスイベルが当たって痛い(;´Д`)
クレーンストック、CQDタイプスリングスイベル、RIS2と揃ったのでMK18に近づいてしまった・・・
で、それならということでグリップをMIADのSサイズに変更してみた。
明けましておめでとうございます(;´∀`)
パッと見DEカラーのA2グリップぽくないですか?
新たにA2グリップ買うのも勿体無いのでしばらくはこれでいこうかなと。
ここまで来るとあとはマズルをBE Meyersタイプに変えてフロントサイトをKNIGHTSタイプにするか・・・
そうするとM3ライトとPEQ15とかも欲しくなってくるんだよねw
まぁしばらく文無しで現状維持になると思いますw

そういえばもう少しで10万ヒットですね。
でももちろんキリ番ゲットしても何も上げませんよ?
てか何かくれ!!
それとmixiの研究会コミュニティー昨日まで79人だったのに今日何故か2人増加で81人になっていた(∩´∀`)∩ワーイ
まぁこれも増えたからってどうということはないんですけどねw

CQB研究会をよろしくね

でわでわ BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから





同じカテゴリー(プライマリー)の記事画像
ボルトストップ不良解決法その2
ボルトストップ不良解決法その1
KA M4A1 グリップ交換
ストック交換
衣替え
KA M4A1 GBBのその後
同じカテゴリー(プライマリー)の記事
 ボルトストップ不良解決法その2 (2010-08-04 22:23)
 ボルトストップ不良解決法その1 (2010-07-30 23:17)
 KA M4A1 グリップ交換 (2010-07-28 23:20)
 ストック交換 (2010-07-26 23:27)
 衣替え (2010-07-21 23:23)
 KA M4A1 GBBのその後 (2010-07-20 22:15)

Posted by 2mouse  at 23:35 │Comments(0)プライマリー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。