2011年04月28日

いまさらですが

ども2mouseです。

いや~朝起きるとバルサが勝ってた(∩´∀`)∩ワーイ
やっぱり応援してるチームは、僕が見てないと勝つなぁ~(;´∀`)
・・・
試合生で観るなってフラグですかね?
まぁだいぶ前からこのフラグ立ってたような気もするのですが(゚∀゚)アヒャ

いまさらですが
※一年前の同じ時期の画像から

それと5月3日のCQB研究会まだまだ募集中です。
参加ご希望の方は、BUDDYのゲーム参加申し込みフォームからお申込みください。

それとだいぶ遅くなっちゃいましたが、4月3日のフルオート戦の動画ができたので、お暇でしたら見たってください。

今回から編集方法を変えまず生動画をYouTubeにUPして、それにOPとEDの動画を組み合わせていらないシーンなどはカットし作成してみました。
通常なら動画編集ソフトでやる作業をこのやり方ならYouTube上でできちゃいます。
あと今までは編集すると画質の劣化が結構あったのですが、このやり方だと割と画質いい気がする・・・
OPとEDはやっつけでやったので、これをちゃんとしたい・・・
誰か作ってくれへん?(;´∀`)









CQB研究会をよろしくね

でわでわ BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから




同じカテゴリー(フィールドレポート)の記事画像
MMM行ってきました
10月10日のゲームリポート(;´∀`)
いまさら・・・ですがw
明日はACU VS Multicam
先日のガスブロ戦
真夏のゲーム
同じカテゴリー(フィールドレポート)の記事
 MMM行ってきました (2010-11-09 23:56)
 10月10日のゲームリポート(;´∀`) (2010-10-21 22:21)
 いまさら・・・ですがw (2010-09-29 00:52)
 明日はACU VS Multicam (2010-09-22 18:06)
 先日のガスブロ戦 (2010-08-26 19:56)
 真夏のゲーム (2010-07-12 00:51)

Posted by 2mouse  at 23:17 │Comments(0)フィールドレポート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。