2011年07月14日

夏のCQB研究会

ども2mouseです。

ご無沙汰しております。
久々の更新ですね。

ネタはアッチで出し尽くしてるんでこっち用はそんなにないよ(;´∀`)
今日言うとしたら、なでしこジャパンおめでと~ぐらいですねw
昨日の晩というか今日の早朝起きて見ていたのですが、なんというか勝ったことは喜ばしいのですが、起きてみる試合違ったというのが正直な感想・・・
これ以上言うと辛口トークになるのでこの辺で・・・w

で、本日は夏の研究会についてお知らせがございます。
夏の研究会、猛暑対策をどうしようかと悩んでいたのですが、参加者の方から夜開催しては?とのご提案をいただきましたので、それイタダキってことで・・・
夏の研究会は、夜間開催と致します。
理由としては夏の猛暑を避けるためですが、副次的にローライトコンディションでのトレーニングも積めちゃうという一粒で二度美味しい的な内容になります。

第11回 丙種CQB研究会は7月22日 21時開門 22時スタートで開催いたします。

参加ご希望の方は、まだ募集してますのでBUDDYのゲーム参加申し込みフォームからお申込みください。
よろしくお願い致します。

それと今後動画画像の公開は基本mixi経由で公開していこうと考えています。
今回の研究会でも撮影する予定ですので、参加される方でご覧になりたい方は、お手数ですが私の方までマイミク申請してください。

※申し込みフォームの「参加ゲーム」欄から「CQB研究会」が選択できるようになっております。
当日の飛び入りや見学は申し訳ございませんが、お断りさせていただいております。
参加費は初回3500円(パッチ代込み)
2回目以降の参加は3000円となります。
前回参加の方はパッチを忘れないようお願いいたします。
パッチを破損された方はお知らせください。無償にて交換させていただきます。

夏のCQB研究会

トレーニング内容は(すべて夜間バージョン)
・銃口管理(ガンハンドリングを含む)
・基礎的な射撃姿勢
・射撃精度の向上
・応用的な射撃姿勢
・移動射撃
・遮蔽物の利用法
基本的には上記のとおりです。
進み具合によっては他のスペシャルなこともやったりますw

当日お持ちいただく装備などについて(アイウェアは必ずお持ちください。※がついている装備は強く推奨です。)
また下記の物で所持していないものがありましたらお申し付けください。
私の私物ですが、予備があるものがございますので(無いものもあります(;´∀`))、いくつかお貸しできるかと思います。
※フラッシュライト(必須)
  ウェポンライト
※ゴーグル(必須、夜間なので透明のものを)
※フェイスガード
  シューティンググラス(タクトレはシューティンググラス可です、夜間なので透明のものを)
※グローブ
※長袖長ズボンの動きやすい衣服
  ブーツ
※膝パッド
※当店指定のバイオBB弾(現地でも販売しております)
※ガスガン用ガス(現地でも販売しております)
  BBローダー
※プライマリー(ライフルもしくはSMG等)
※セカンダリー(ハンドガン ガスブローバック推奨)
※プライマリー用スリング(1点、2点、3点いずれでも可)
※セカンダリー用ホルスター(カイデックス等の樹脂製推奨)
※プライマリー用強制給弾マガジン2本以上 4本以上推奨
※セカンダリー用強制給弾マガジン2本以上 3本以上推奨
※プライマリー用マグポーチ(マガジンが3本以上入るもの推奨)
※セカンダリー用マグポーチ(マガジンが2本以上入るもの推奨)

最後に一番重要なものを
他者の意見を聞ける柔軟な心
コレは是非とも当日お忘れなきようお願いしますw

※マガジンについて
マガジンは空の状態でお持ちください。



よろしくお願い致します。

CQB研究会をよろしくね

でわでわ
BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから




タグ :CQB研究会

同じカテゴリー(CQB研究会)の記事画像
CQB研究会12月予定のお知らせ その2&忘年会
CQB研究会12月予定のお知らせ その1
来年以降のCQB研究会について
CQB研究会10月予定のお知らせ
CQB研究会9月予定のお知らせ
【乙種資格者限定】夜間CQB研究会8月予定のお知らせ
同じカテゴリー(CQB研究会)の記事
 CQB研究会ブログ移管のお知らせ (2016-02-13 00:54)
 CQB研究会12月予定のお知らせ その2&忘年会 (2015-11-26 00:31)
 CQB研究会12月予定のお知らせ その1 (2015-11-19 23:18)
 来年以降のCQB研究会について (2015-10-11 21:57)
 CQB研究会10月予定のお知らせ (2015-10-03 23:42)
 CQB研究会9月予定のお知らせ (2015-09-13 12:00)

Posted by 2mouse  at 22:50 │Comments(0)CQB研究会

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。