2009年12月25日

秘密兵器到着

ども2mouseです。
本日2本目の投稿~w
だって28日到着予定の秘密兵器が今日到着したんだもんw
うれしくてうれしくて(∩´∀`)∩ワーイ

で、ブツはなにかと申しますと・・・
TADギアの「Shag Master Hoodie M.O.G.」というフリースパーカーです。
秘密兵器到着秘密兵器到着
なんか見た目サスカッチか?イエティーか?と言う感じのフルモッコな毛足の長いフリースです。
で、試着して思ったんですが、これデカイ・・・
ステルスフーディーはLでちょっとキツメだったんで、今回XLで注文したんですが、ガバガバorz
太平洋をごぼうgk;askjrhgゲフンッゲフンッ
それとこれ戦闘用じゃないね・・・
袖口閉めれなかったりといろいろとスキのある設計のような気が・・・
まぁあったかそうなんで良いんですけどね。
それにこれなら街着にも使えそうです。

これも日曜持って行きます。

でわでわ BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから





同じカテゴリー(装備)の記事画像
ブツが来た!!
久々の噴火
新装備?
勝負下着w
噴火報告
そういえば忘れてた
同じカテゴリー(装備)の記事
 ブツが来た!! (2010-11-20 21:45)
 久々の噴火 (2010-11-04 01:08)
 新装備? (2010-08-03 23:34)
 勝負下着w (2010-07-22 23:08)
 噴火報告 (2010-07-17 00:01)
 そういえば忘れてた (2010-06-09 23:02)

Posted by 2mouse  at 21:00 │Comments(0)装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。