2010年01月04日

デルタリング

ども2mouseです。

えぇ歩いてきましたよ。
一万歩・・・疲れました・・・
食事も減らしましたよ。
朝、昼はフルーツグラノーラ、
夕飯は普通の食事でご飯抜きにしました。
ちなみにこのフルーツグラノーラ、スッゲーお通じがよくなります
便秘でお悩みの方にはお勧めです。
僕には下剤のようによく効きますwww

で、本日の計量結果は102㌔でした・・・
まだ先は長いぜ(^_^;)

え~このままではダイエット日記みたいなんで、ついでにミリブロ的なこともやっちゃうぜ!!
ちなみにあくまでついでです。

デルタリング
昨日ためになるご意見いただいたので、計画を小変更しました。
デルタリングを入れ替えBomber製オメガ9インチでいこうかと考えています。
で、デルタリングなんですが、GP-853ニュータイプバレルロックは現在絶版みたいで、あるのはGP-123だけと言う状況みたいです。(^_^;)
実際僕が見た限りでは、GP-853はどの店も在庫切れでした・・・
リアル位置で止めるならGP-853だと思ってたんですが・・・
それとも次世代では事情が違うのかな?

キングアームズのデルタリングもわりかしリアル位置になると聞いたのでそれを試してみるか・・・

う~ん、金のかかるパズルみたいだ・・・
失敗したらお金ドブに捨てるようなもんだし・・・こんなの(´・д・`)ヤダー

もっともこの計画を実行できるかは、オークションの結果次第なんですがwww
ウォッチリスト見てる限りは早期実現無理っぽいな~(^_^;)

でわでわ
BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから





同じカテゴリー(プライマリー)の記事画像
明けましておめでとうございます(;´∀`)
ボルトストップ不良解決法その2
ボルトストップ不良解決法その1
KA M4A1 グリップ交換
ストック交換
衣替え
同じカテゴリー(プライマリー)の記事
 明けましておめでとうございます(;´∀`) (2011-01-14 23:35)
 ボルトストップ不良解決法その2 (2010-08-04 22:23)
 ボルトストップ不良解決法その1 (2010-07-30 23:17)
 KA M4A1 グリップ交換 (2010-07-28 23:20)
 ストック交換 (2010-07-26 23:27)
 衣替え (2010-07-21 23:23)

Posted by 2mouse  at 22:13 │Comments(0)プライマリー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。