2010年09月22日

明日はACU VS Multicam

ども2mouseです。

先日の研究会、結局人数少なかったのですが開催しました~
で、人数少なかったので実験的な要素も多分に含め非常に内容の濃いものになりました。
非常に楽しかったですよ(∩´∀`)∩ワーイ

明日はACU VS Multicam
※画像検索で適当にかっぱらってきた画像です(;´∀`)
で、明日はACU VS Multicam戦ですね~
ちょっとお天気が心配ですが(;´∀`)
今回の店番ぢつは私だったりします(;´∀`)
晴れるといいな~気温は下がるみたいですしね。晴れると絶好のゲーム日和になるでしょう~

人数構成を見ますと意外にACUの方が多いんですね~
関西だとマルチカムが優勢かと思っていたのですが・・・

それと今回のイベントは、申し訳ございませんがBUDDYでは受付を承っておりません。
ACU vs Multicam実行委員会」様の公式ブログへご参照いただくようお願いいたします。

それでは僕も晴れることを祈りまして(-人-;)

でわでわ
BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから




タグ :ACUVSMulticam

同じカテゴリー(フィールドレポート)の記事画像
いまさらですが
MMM行ってきました
10月10日のゲームリポート(;´∀`)
いまさら・・・ですがw
先日のガスブロ戦
真夏のゲーム
同じカテゴリー(フィールドレポート)の記事
 いまさらですが (2011-04-28 23:17)
 MMM行ってきました (2010-11-09 23:56)
 10月10日のゲームリポート(;´∀`) (2010-10-21 22:21)
 いまさら・・・ですがw (2010-09-29 00:52)
 先日のガスブロ戦 (2010-08-26 19:56)
 真夏のゲーム (2010-07-12 00:51)

Posted by 2mouse  at 18:06 │Comments(0)フィールドレポート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。