2009年12月27日

プレキャリ戦ガッツリ参加してきました

ども2mouseです。
本日ご参加くださいました皆様ありがとうございました~&お疲れ様でした~
撃ち納め&プレキャリ戦に参加してきましたのでレポートいたします。

タイトルに偽りありなんてツッコミはなしですよ?
僕にはあれが限界です。ハイ。
もうお腹いっぱいでガッツリですwww

プレキャリ戦ガッツリ参加してきました
プレキャリ戦は毎回濃いいメンツ(メンズ?)が揃いますが、今回も濃かったですね。
アーマ着こんでノーマルマガジンでやるって趣旨から濃くなるのも当たり前ですが・・・
どういう訳か自衛隊多すぎですwww
日本の明日もこの調子なら安泰ですねw

今回会場で「ブログ見てます」とのお声をいろんな方から頂きました。
ミリブロ始めてから1ヶ月月足らずですが、こんなに反響いただけるとは嬉しい限りです。
今後もコンスタントに更新していけるよう努力してまいりますので、皆様の"生暖かい"ご支援よろしくお願いいたしますw
プレキャリ戦ガッツリ参加してきましたプレキャリ戦ガッツリ参加してきましたプレキャリ戦ガッツリ参加してきました
※2枚目の写真白目剥いてないですか?(^_^;)

今回はじめてゲームをしながら撮影してみました。

時折銃も見えるのでさながらFPSのようでした。
今回先日購入した次世代電動を投入してみましたが、カタカタするの最高ですね!!(;゚∀゚)=3ムッハー
で、まぁ例のごとく開始後僅かな時間に死亡ですよ・・・

気を取り直して2発目

今度はメディックありのプレキャリ戦。
メディックを殺っているやっているところをカメラに撮るのも良いかなとメディックを志願しましたが・・・
RENGOKUさんが早速負傷し助けに行くとそのまま顔面ヒットであえなく即死・・・
相変わらずの戦力外です・・・

さらに続くよ3発目

今回は救助に成功&「YOU殺っちゃいなヨ」発動w
で、その後セカンダリーに切り替え小屋に突入すると、寒さで初弾がしょんべん弾&ブローバック不良を起こしあえなく撃沈・・・
まぁねこんなもんですよ。ええ・・・

まだまだ続くよ4発目

長距離の撃ち合いで撃沈・・・
ロングレンジは当たる気がしねぇ(^_^;)
"俺の射程距離は5mだぜ?(自慢げ)"的な感じでございます。
で、メディックがメディックを呼ぶ事態に・・・
なんだかな~
で、この後映像が途切れてしまいます。
おそらく電池切れw

明日に回していいっすか?な5発目

このゲームは自衛隊対その他の片フラッグ戦。
自衛隊側が拠点防衛してます。
ここからはお疲れのため装備を脱いでカメラマンに(ぉ
皆さんもお疲れのようで進軍速度が遅い遅いw
今日のゲームは全般的にそうでしたが、フラッグゲット出来る状況でもフラッグとらずに、残存兵穫りに行くんですよね~w
皆さんホントバイオレンス好きですよねwww
もちろん僕も大好きですよ(ぉ

ここで勘弁してくださいicon15の6発目

最後はプレキャリ・メディック戦でやりました。
メディックさんに密着取材「救急病棟24時」?みたいな映像とろうかと思ったんですが、途中でメディックさんが死亡し路線変更w
この試合に限らず前線に飛び込むバトルメディック?が多かったのも今回の特徴ですw

てな訳で皆さん本当にお疲れ様でした。
ちかれた~なんだか腰やら背中やらが辛いです(^_^;)

本年のBUDDYの営業は終了いたしましたが、ブログの更新の方は続けていきますのでよろしくお願いいたします。

でわでわ
BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから





同じカテゴリー(フィールドレポート)の記事画像
いまさらですが
MMM行ってきました
10月10日のゲームリポート(;´∀`)
いまさら・・・ですがw
明日はACU VS Multicam
先日のガスブロ戦
同じカテゴリー(フィールドレポート)の記事
 いまさらですが (2011-04-28 23:17)
 MMM行ってきました (2010-11-09 23:56)
 10月10日のゲームリポート(;´∀`) (2010-10-21 22:21)
 いまさら・・・ですがw (2010-09-29 00:52)
 明日はACU VS Multicam (2010-09-22 18:06)
 先日のガスブロ戦 (2010-08-26 19:56)

Posted by 2mouse  at 23:38 │Comments(6)フィールドレポート

この記事へのコメント
どもーお疲れさまでしたー

ぼく思いっきり声入ってますやんwwww
また遊びに行きます!!
Posted by hid at 2009年12月28日 00:04
コメントありがとうございます。
お疲れ様でした~。
いや~マジでつかれちゃいまして書いてる途中に一度意識失いましたw
声は・・・許して・・・まだ編集ソフトないのですよ(^_^;)
編集ソフトが来ましたら音楽とか入れたりしたいですね。
またのお越しをお待ちしておりま~す。
Posted by 2mouse2mouse at 2009年12月28日 00:34
ごめんなさい!
声入っててうれしいですww
ちゃんと聞こえてるとww
Posted by hid at 2009年12月28日 11:28
らじゃ~っす
Posted by 2mouse2mouse at 2009年12月28日 22:52
この間はお疲れ様でした。

ガチで、白目を剥いてみましたw

また、宜しくお願いします。
Posted by としろう。 at 2009年12月29日 19:21
コメントありがとうございます。
お疲れ様でした~
やっぱり白目剥いてましたかw
来年もよろしくお願いします!!
Posted by 2mouse2mouse at 2009年12月29日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。