2010年03月01日

プレキャリ戦のレポート

ども2mouseです。

昨日お集まり頂きました皆様ありがとうございました。
プレキャリ戦のレポート
昨日は北陸から遠路はるばるお越しいただきました北陸連合さんが、かなりの脚力を見せておりましたので、BUDDYでは異例の走力戦になっていましたw
開始からのスタートダッシュが早い早いw
つられて反対側のチームもいつもよりだいぶ早いw
昼過ぎてもスピードが落ちず皆さん今日は筋肉痛で苦しんでるのではないでしょうか?www
僕はちょいちょいゲームをつまんだ程度なんでなんともありませんw

それと今回フィールド内にビデオカメラが3台も入っておりましたw
ひょっとしてコレはサバゲ史?上初なんではないでしょうか?w
カメラ回されていました皆さんYoutube等にアップされた際は教えてくださいね~

では恒例のゲーム動画をどうぞ~



















最近動画への注目度も上がってきたのか、ブログへアップする前にコメントついたりw
みんな早すぎですw
もう少し落ち着きましょうw

CQB研究会もよろしくね

でわでわ BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから





同じカテゴリー(フィールドレポート)の記事画像
いまさらですが
MMM行ってきました
10月10日のゲームリポート(;´∀`)
いまさら・・・ですがw
明日はACU VS Multicam
先日のガスブロ戦
同じカテゴリー(フィールドレポート)の記事
 いまさらですが (2011-04-28 23:17)
 MMM行ってきました (2010-11-09 23:56)
 10月10日のゲームリポート(;´∀`) (2010-10-21 22:21)
 いまさら・・・ですがw (2010-09-29 00:52)
 明日はACU VS Multicam (2010-09-22 18:06)
 先日のガスブロ戦 (2010-08-26 19:56)

Posted by 2mouse  at 23:21 │Comments(0)フィールドレポート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。