2010年05月15日

スナイパータワー

ども2mouseです。

今日は店長の極秘?プロジェクト、スナイパータワーの建設?を手伝ってきました~
スナイパータワー
BUDDYの小高い丘の部分に高さ2m程度の櫓を建てその上から狙撃をするという、店長がずっと温めてそろそろ腐りかけていたプランですw

建築中のタワーをフィールド側から見上げるとこんな感じ
スナイパータワー

店長の仕事っぷりw
スナイパータワースナイパータワー
スナイパータワースナイパータワー

心配性の店長が補強いれまくったおかげで櫓はガッチガチですw
床板まで入れたところで本日の作業は終了~♪
ついでに今日の貸切ゲームの方に試験運用していただきました(∩´∀`)∩ワーイ
スナイパータワースナイパータワー
スナイパータワースナイパータワー

僕も登ってみたのですが、僕の体重でも大丈夫でした~(∩´∀`)∩ワーイ
見える景色は絶景!!
当初2m程度で変わるかな?と半信半疑でしたが、かなりフィールド内の人の動きが見えるようになりました。
これだとスナイパータワーからの無線指揮なども面白そうですね。
スナイパータワースナイパータワー
ただしこのタワーまだ階段や屋根がついておらずまだ未完成です。
僕も今日ここから降りる際にちょっと怪我してしまいました(;´∀`)
てな訳で、完成までの間スナイパーライフルを磨きもうしばらくお待ち下さいw
ちなみに通常ゲームでの可動の場合、使用できる銃は基本的にボルトアクションのみとなる予定です。

※もうひとつのプラン
この櫓を使い夏にはここでタクティカル盆踊りをしたいですねwww

CQB研究会もよろしくね

でわでわ BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから





同じカテゴリー(フィールドレポート)の記事画像
いまさらですが
MMM行ってきました
10月10日のゲームリポート(;´∀`)
いまさら・・・ですがw
明日はACU VS Multicam
先日のガスブロ戦
同じカテゴリー(フィールドレポート)の記事
 いまさらですが (2011-04-28 23:17)
 MMM行ってきました (2010-11-09 23:56)
 10月10日のゲームリポート(;´∀`) (2010-10-21 22:21)
 いまさら・・・ですがw (2010-09-29 00:52)
 明日はACU VS Multicam (2010-09-22 18:06)
 先日のガスブロ戦 (2010-08-26 19:56)

Posted by 2mouse  at 22:32 │Comments(0)フィールドレポート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。