2009年12月06日

従軍カメラマンw

ども2mouseです。
本日はショックなことが出来事が・・・
僕が普段使っていますiPhoneを洗濯機でウォッシングしてしまいお亡くなりになってしまいました。
幸い電話番号やメールなどはクラウド化してたのでデータ等の実害はなかったのですが、分割払いの支払いが残っていた分がしばらく痛そうです・・・
で、修理すると高くつくとのことでしたので、機種変更し3Gから3GSにクラスチェンジすることに相成りました。
容量も16G→32Gへとアップし、値段も12月から価格変更で安くなったので、良いんだか悪いんだか微妙な気分ですwww

で、昨日お約束した通り、撮影のためBUDDYに行ってきました。
撮影へのご協力ありがとうございました。
本日お集まりいただきました方々には、この場を借り御礼申し上げます。
従軍カメラマンw
従軍カメラマンw

早速ですが、下記の二つの動画はGOPRO HDのフルHDで撮影しました。
フルHDで撮影した場合視野角が127°に減少するようです。
また周辺部の歪みは最低画質のWVGAモード時(848x480)より幾分ましになります。


ちなみに現地に持ち込んだネットブックではマシンパワーが足りず動画の確認ができませんでした(^_^;)
※youtubeへのアップ前の生データのお話です。
※youtubeへアップ後HD画質で再生してみましたがマシンパーワー結構いりそうです(^_^;)

下記の2つの動画はGOPRO HDの最低画質WVGAモードで撮影しました。
ネットで見る場合は、これぐらいの画質でも十分高画質に見えますね。


こちらの動画はかろうじてネットブックでも再生可能でした。
※youtubeへのアップ前の生データのお話です。アップ後は幾分か軽くなるみたいです。

本日最後のゲームも録画していたのですが、撮影時間が10分以上だったためUPできませんでした・・・
後日編集してみたいのですが、編集ソフトを実はまだ揃えてなかったり・・・(^_^;)

編集ソフト買わなあきまへんな~
お財布がとても寒いです。

でわでわ BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから





同じカテゴリー(フィールドレポート)の記事画像
いまさらですが
MMM行ってきました
10月10日のゲームリポート(;´∀`)
いまさら・・・ですがw
明日はACU VS Multicam
先日のガスブロ戦
同じカテゴリー(フィールドレポート)の記事
 いまさらですが (2011-04-28 23:17)
 MMM行ってきました (2010-11-09 23:56)
 10月10日のゲームリポート(;´∀`) (2010-10-21 22:21)
 いまさら・・・ですがw (2010-09-29 00:52)
 明日はACU VS Multicam (2010-09-22 18:06)
 先日のガスブロ戦 (2010-08-26 19:56)

Posted by 2mouse  at 21:50 │Comments(0)フィールドレポート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。