スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。 ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから   

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年02月13日

CQB研究会ブログ移管のお知らせ

ども2mouseです。

あけましておめでとうございます(ぉ
今年からCQB研究会のブログが、こちらのブログに移管されることになりましたのでお知らせいたします。
これから研究会についての最新情報を得る場合は、上記のブログをご参照いただきますようお願い致します。
またCQB研究会のTwitterも新主催者のタヌ氏のアカウントへ変更となります。

あとちょこっと宣伝をw
私、現在九州は大分県でサバゲフィールドの建設に勤しんでおります。
一応4月後半にはオープンさせたいな~と思っていますので九州に来る機会がございましたらよろしくお願いします。
また九州に知人、友人がいてる方は、ぜひフィールドのことを広めてくださいますようお願い致します。
最新情報はTwitterFacebookで追跡できます。
ホームページは現在作成中です(^_^;)

てな訳でよろしくお願いします。

でわでわ ご予約はこちらから BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから   

Posted by 2mouse  at 00:54Comments(0)CQB研究会