2010年07月13日

グリップ強奪

ども2mouseです。

W杯も終わってちょっと寂しいこの頃です・・・
大会MVPとかは発表されてましたが、ヤシン賞は誰だったのか気になったので調べてみたところ、今大会からゴールデングローブ賞になっていたのね・・・
なんか野球みたい(;´∀`)
こういう歴史ある賞の名前はあんまり変えないでほしいな~
で、まぁやはりというか聖イケルでしたw
まぁ当たり前といえば当たり前ですよね。
決勝もキーパーの信頼性で上いってましたからね。
あと最優秀新人賞は正式には、ヒュンダイ・ベスト・ヤングプレイヤー賞って言うみたいですね・・・
なんかこれもらったらすぐ壊れそうな感じがするw

今日はグリップを前妻から強奪してみましたw
グリップ強奪
ついでに前妻のライトの位置やレールパネルの位置なんかも変更してみました。
フィンガーチャンネル付きを次世代に、フィンガーチャンネル無しを前妻にという感じです。
グリップ強奪
こうすると分かりやすいと思いますが、前妻のグリップはかなりおデブちゃんになります。
モーターエンドは次世代の方にはMOEについていたのを移植しました。
はじめは色を合わせMIADのをつけようかと思っていたのですが、HG30000にはハマらなかったので、MOEの黒いのでお茶をにごすことにしました・・・
トリガーガードもFDEカラーに変更しようかと思いましたが、ピンがなぜか外れす泣く泣く断念・・・
やり過ぎるとピン周辺割れちゃいそうですからね(;´∀`)
いろいろ課題の残る結果となりました・・・
あとはストックを変えると一通り終了ですが・・・早くFFDEカラーのクレーンストックでないかな~
グリップノーマルに戻して黒クレーンストックならMK18にもなるな~・・・



迷い道にはまった?(;´∀`)

ここ数日噴火を繰り返したので、当分ネタには困らないと思うのですが、そろそろ研究会の案内もしないといけないので、とりあえず明日は研究会ネタをやる予定です。
いろいろご提案いただいたりしたので、面白くなるんじゃないかな~と

CQB研究会をよろしくね

でわでわ BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから





同じカテゴリー(プライマリー)の記事画像
明けましておめでとうございます(;´∀`)
ボルトストップ不良解決法その2
ボルトストップ不良解決法その1
KA M4A1 グリップ交換
ストック交換
衣替え
同じカテゴリー(プライマリー)の記事
 明けましておめでとうございます(;´∀`) (2011-01-14 23:35)
 ボルトストップ不良解決法その2 (2010-08-04 22:23)
 ボルトストップ不良解決法その1 (2010-07-30 23:17)
 KA M4A1 グリップ交換 (2010-07-28 23:20)
 ストック交換 (2010-07-26 23:27)
 衣替え (2010-07-21 23:23)

Posted by 2mouse  at 22:44 │Comments(6)プライマリー

この記事へのコメント
上のM4のようなCQB-R(次世代)にしたいのですが、いまいち何が必要なのかわかりません...
Posted by Makuron Buster at 2010年11月20日 16:03
Makuron Busterさん
多分愛情が一番必要だと思います(ぉ
真面目な話DDタイプのRIS2付けるとだいたいこんな感じになります。
Posted by 2mouse2mouse at 2010年11月20日 21:49
返答ありがとうございます^^;
そうなんですが、
DDのこれ↓
http://www.airgunshop.jp/products/detail.php?product_id=17649
だけではCQB-Rには付かないのですか?
あまり、カスタムに詳しくないので分からないので…(汗)
個人的に聞きたいのですが、メールできますか?(こちらはYahooです。)
Posted by Makuron Buster at 2010年11月21日 12:31
リンク先のレールは僕の下の方の画像のレールになります。
取り付けについてはどうなんでしょう?
中華パーツは個体差があったりと、それなりの加工が必要な場合があったりするので・・・
わからない場合は専門店に持ち込むのがいいかと思います。
取り付けはだいぶ前のことなので正直あまり覚えておりません(;´Д`)
メールに付いては横のメッセージを送るボタンからどうぞ。
Posted by 2mouse at 2010年11月21日 13:30
分かりました^^
Posted by Makuron Buster at 2010年11月21日 18:21
すみません。
訂正です。
メールの方の”下のM4”は下⇒上です。
申し訳ありません...^^;
Posted by Makuron Buster at 2010年11月21日 18:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。