2010年03月03日

CQB研究会 初級受講証明パッチ

ども2mouseです。

今度の日曜はフルオート戦やりますよ~
関西では少数派のリアカンのあなた、ご来場お待ちしております!!w

2日続けて研究会ネタですが、今週はこのままずっとこのネタで突っ走りますw
今日は研究会に参加される方にお配りするパッチの話。
CQB研究会 初級受講証明パッチ
作成は想像以上にめんどくさい(;´Д`)
ちなみに完全家内制手工業の世界ですw

今回自分の分も一緒に作ってみましたが、
CQB研究会 初級受講証明パッチ
これ一枚あたりの単価たけぇ~んだわ(^_^;)
で、失敗してはいけないのに失敗しちゃったw
上と下ちょっと切れちゃってるよ・・・

で、まぁ途中の工程は省いちゃいます。
(切って貼ってするだけだしね)
とりあえず8枚ほど完成したので写真を
CQB研究会 初級受講証明パッチ
字が細くて失敗気味(^_^;)
全然光りそうにないですね(^_^;)
まぁ参加証明書みたいなものと思ってください。

今後乙種、甲種となっていくかと思いますが、その際はもうちょっと見やすくします(^_^;)

でわでわ BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから





同じカテゴリー(CQB研究会)の記事画像
CQB研究会12月予定のお知らせ その2&忘年会
CQB研究会12月予定のお知らせ その1
来年以降のCQB研究会について
CQB研究会10月予定のお知らせ
CQB研究会9月予定のお知らせ
【乙種資格者限定】夜間CQB研究会8月予定のお知らせ
同じカテゴリー(CQB研究会)の記事
 CQB研究会ブログ移管のお知らせ (2016-02-13 00:54)
 CQB研究会12月予定のお知らせ その2&忘年会 (2015-11-26 00:31)
 CQB研究会12月予定のお知らせ その1 (2015-11-19 23:18)
 来年以降のCQB研究会について (2015-10-11 21:57)
 CQB研究会10月予定のお知らせ (2015-10-03 23:42)
 CQB研究会9月予定のお知らせ (2015-09-13 12:00)

Posted by 2mouse  at 23:01 │Comments(2)CQB研究会

この記事へのコメント
パッチ、雰囲気出てます。
良いと思いますよ。
Posted by Old ForesterOld Forester at 2010年03月04日 00:20
Old Foresterさん
ありがとうございます。
作ってから気づいたんですが、今回使ったラベルシート透明度が低くあんまり下の反射板の色が出ないみたいなんですよね(^_^;)
こればっかりは使ってみないと判らないので(^_^;)
気泡入りにくいのは良い点だったんですが・・・
Posted by 2mouse2mouse at 2010年03月04日 12:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。