2011年03月18日

明日はCQB研究会

ども2mouseです。

埼玉にいた妹が関東から一旦戻ってきました。
妹から聞いた話では、電車が動いていない区間が多いので移動にも一苦労のようでした(;´Д`)
停電や物資の不足から食料もなかなか買えないとぼやいてました・・・
お昼に寄ったカレーやさんも材料不足で早々と閉店したり、お弁当屋さんも通常メニューではなく、今あるもので作った臨時メニューで対応していたり・・・
なにか言いたい気もするのですが、最近あちこち荒れ気味ですので、ここは沈黙が金ですね・・・
まぁ荒れるほど誰も見てないでしょうがw
てか空気読むのって苦手なんですよ(;´Д`)


僕にとって震災の応援ソングはこれですね~
タイマーズがカバーしたLove Me Tenderも考えましたが洒落になってないのでやめましたw
興味があったらググッてみてください。
ちなみに僕は別に反対派ではありませんよ?

それとお客様から問い合わせがありましたので、ブログ更新しときます。
明日は研究会実施します。
すごく少人数の予定ですがそれだけ充実したものになるでしょうw

なお前回の更新でもお知らせいたしましたが、明日の研究会は当初予定しておりましたMPTTCの謎の裏方スタッフさんが東日本大震災の影響で来られなくなりましたので、通常の研究会となっております。
お間違いないようお願いいたします。

内容が当初のものから変更されておりますので、キャンセルされる方はこちらまでご連絡お願いいたします。

明日はCQB研究会

参加ご希望の方は、BUDDYのゲーム参加申し込みフォームからお申込みください。

当日の飛び入りや見学は申し訳ございませんが、お断りさせていただいております。
参加費は初回3500円(パッチ代込み)
2回目以降の参加は3000円となります。
前回参加の方はパッチを忘れないようお願いいたします。
パッチを破損された方はお知らせください。無償にて交換させていただきます。

トレーニング内容は甲種CQB研究会でやる内容の研究となります。
つまるところ複数人での行動とタクティクスの研究ですね。

明日はCQB研究会

当日お持ちいただく装備などについて(アイウェアは必ずお持ちください。※がついている装備は強く推奨です。)
※ゴーグル
※フェイスガード
  シューティンググラス(タクトレはシューティンググラス可です)
※グローブ
※長袖長ズボンの動きやすい衣服
  ブーツ
※膝パッド
※当店指定のバイオBB弾(現地でも販売しております)
※ガスガン用ガス(現地でも販売しております)
  BBローダー
※プライマリー(ライフルもしくはSMG等)
※セカンダリー(ハンドガン)
※プライマリー用スリング
※セカンダリー用ホルスター(カイデックス等の樹脂製が望ましい)
※プライマリー用強制給弾マガジン2本以上 推奨は4本以上
※セカンダリー用強制給弾マガジン2本以上 推奨は3本以上
※プライマリー用マグポーチ(推奨はマガジンが3本以上入るもの)
※セカンダリー用マグポーチ(推奨はマガジンが2本以上入るもの)

最後に一番重要なものを
他者の意見を聞ける柔軟な心
コレは是非とも当日お忘れなきようお願いしますw

※マガジンについて
マガジンは空の状態でお持ちください。



よろしくお願い致します。

CQB研究会をよろしくね

でわでわ BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから




タグ :CQB研究会

同じカテゴリー(CQB研究会)の記事画像
CQB研究会12月予定のお知らせ その2&忘年会
CQB研究会12月予定のお知らせ その1
来年以降のCQB研究会について
CQB研究会10月予定のお知らせ
CQB研究会9月予定のお知らせ
【乙種資格者限定】夜間CQB研究会8月予定のお知らせ
同じカテゴリー(CQB研究会)の記事
 CQB研究会ブログ移管のお知らせ (2016-02-13 00:54)
 CQB研究会12月予定のお知らせ その2&忘年会 (2015-11-26 00:31)
 CQB研究会12月予定のお知らせ その1 (2015-11-19 23:18)
 来年以降のCQB研究会について (2015-10-11 21:57)
 CQB研究会10月予定のお知らせ (2015-10-03 23:42)
 CQB研究会9月予定のお知らせ (2015-09-13 12:00)

Posted by 2mouse  at 22:41 │Comments(0)CQB研究会

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。