2009年12月16日

セカンダリー

セカンダリー
「それ最近出たやつですよね?」
私「ちげ~よ!泣くぞ?!」

ども2mouseです。
今日もブログ書くの忘れるとこでした(^_^;)
昨日はブログを書くより大事な用がございましたので、泣く泣くお休みさせていただきました。

本日は画像のとおり僕のセカンダリーを紹介しようかと思います。
まぁ毎度のごとくよくありふれたグロックですw
セカンダリーセカンダリー
ガーダーのカラーフレームにOCEAN CUSTOM TACTICALさんのところで買ったビーバーテイルサムレスト、リンク確認するためHP覗いたところ”HAPPY NEW YEAR2010”と出てました・・・気が早くないですか?w
あとはITIのM6Xを載っけてます。

で、これ最近出ましたマルイのグロック17カスタムと同じような感じなんで、なんだかすごく残念な気持ちでいっぱいですorz
気を取り直して・・・

ホルスターはブレードテックのレッグホルスターを利用しています。
morons先生の例を参考にハイマウントできるよう上側のストラップを外しちゃっています。
セカンダリー

次回はこのホルスターやM6Xについても紹介したいと思います。
てかこれ一粒で更新三回分って感じで美味しいっすなwww

・・・てか腰回りで一式でやれば7~8回分になったんでねぇ?
・・・負けないぜ!!(ToT)

でわでわ
BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから





同じカテゴリー(セカンダリー)の記事画像
忘れられた存在
どノーマル
ステッピング始めました。
同じカテゴリー(セカンダリー)の記事
 忘れられた存在 (2010-03-19 22:28)
 どノーマル (2010-02-25 21:42)
 ステッピング始めました。 (2009-12-20 20:33)

Posted by 2mouse  at 23:17 │Comments(0)セカンダリー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。