2010年02月25日

どノーマル

ども2mouseです。

いつも使っているセカンダリーのグロック17は、今までメタルスライドを入れていたのですが、冬場あまりにも使えないので、ノーマルに戻すことにしました(^_^;)
それと以前スティッピングしたグリップですが、素手でちょっと触れただけで擦り剥けてしまうという、かなりの危険物になっていましたので、グリップもノーマルに戻しスティッピングやり直すことにしました(^_^;)
で、これをやったのが一周年記念前日の話www
おかげさまで当日はとても眠かったです(^_^;)

2回目ということもあり前回の反省点を活かしながらいい感じに加工でき他のではないかなとニヤニヤしておりますw
どノーマルどノーマル

どノーマル

で、こんな加工をしたにもかかわらず前回のゲーム一度も使わずじまいでした(^_^;)
次こそは~

CQB研究会もよろしくね

でわでわ BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから





同じカテゴリー(セカンダリー)の記事画像
忘れられた存在
ステッピング始めました。
セカンダリー
同じカテゴリー(セカンダリー)の記事
 忘れられた存在 (2010-03-19 22:28)
 ステッピング始めました。 (2009-12-20 20:33)
 セカンダリー (2009-12-16 23:17)

Posted by 2mouse  at 21:42 │Comments(0)セカンダリー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。