2009年12月20日

ステッピング始めました。

ども2mouseです。

本日は予てより考えていたステッピングをグロッグ17に施してみました。
やる前は難しいかなと考えていたんですが、やってみたら意外と簡単でした。
こういうのを案ずるより産むが易しって言うんですか?まぁそんな感じです。
臭いも懸念していた程ではなかったですね。臭いといえば臭いんですけどね。

では完成写真をご覧下さい。
ステッピング始めました。ステッピング始めました。

反省点としてはもう少しグリップのステッピングのパターンを大きくしてあげたら良かったかなと。

あとグリップした際の親指や人差し指の置き場所を考え、トリガーピン付近にもステッピングをかけています。
それと素手で握ると結構痛いですね。
ワイヤーブラシとかで一回荒くこすってあげた方が良いかもしれません。

ステッピングを施すとさらいありがちなグロックになったような気がしますw

名曲劇場
スウェーデンのバンド"Atomic Swing"の"Smile"です。
すげー古そうな映像に見えますが、多分これ90年代w
その数年後に解散するんですが・・・

最近再結成したみたいです。
再結成後のアルバムをHMVで衝動買いしたのですが、やってること変わってなくて非常に安心する一枚でしたw
ただしスウェーデンのCDだからかすげー高かって・・・
輸入盤で3600円はねぇよ・・・orz
さらにその後AMAZONで確認したら1000円近く安くて・・・泣いた(´;ω;`)

でわでわ
BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから





同じカテゴリー(セカンダリー)の記事画像
忘れられた存在
どノーマル
セカンダリー
同じカテゴリー(セカンダリー)の記事
 忘れられた存在 (2010-03-19 22:28)
 どノーマル (2010-02-25 21:42)
 セカンダリー (2009-12-16 23:17)

Posted by 2mouse  at 20:33 │Comments(0)セカンダリー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。