2010年07月07日

七夕でしたね

ども2mouseです。

今日は七夕だったんですね~
友達のつぶやき見るまで忘れてました(;´Д`)
昔マクドに七夕の笹を置いてて「願い事書いてください」みたいなイベントやってました。
そこで友人は「早く人間になりたい」と書いていましたwww
ひねりのある願い事やと感心いたしましたw
ところで、僕の織姫様はいつになったら現れるんでしょうか?
いっそ牛でも飼ってみるか?

ミリネタ・・・としては如何なものかと思いますが・・・
僕日光に弱いので、日焼け防止用にアームスリーブ買ってみようかと思っています。
ほんとはSKINSのやつが欲しいのですが、ここのやつはいいんだけどスンゲー高い(;´Д`)
で、アンダーアーマーで調べてみましたが、アンダーアーマーはアームスリーブとかは作ってないのね・・・
あとは聞いたことのないメーカーバスケット用のアームスリーブとか・・・
どれにしようかな~?
なんでロンTにしないのかというと、ハイテク系ロンTだと接触抵抗が大きく上着が引きつれちゃって着心地が悪いんですよね・・・
そんな訳でアームスリーブなら着心地いいかなと。

たまにはプライマリーの画像なんかも貼っちゃおぅw
七夕でしたね
ちなみにライトの位置ですが、この位置にオフセットタイプで固定するとコスタ持ちの場合、左右どちらで構えてもライトのスイッチ押せるんで、テープスイッチがだめになった場合でもライトが使えます。
ちなみにテープスイッチもレール上面につけているので、持ち方を変えることなくテールスイッチ、テープスイッチと切り替えれます。
まぁサバゲでいざってときは、あまりありませんが脳内設定としてとても重要ですw

と、ここまでワールドカップの話がない!!w
昨日の試合は見てたんですが、まぁ順当にオランダが決勝進出。
試合内容は順当って感じでもありませんでしたがw
で、次に本日の試合スペイン対ドイツですよ。
僕のペレ予想ではドイツ対オランダの決勝じゃないかなと!!
優勝候補の本命にスペイン推してたのにと、お思いのあなた(´∀`)9 ビシッ!
この予想は興味本位ですwww
1974年以来の因縁の決勝戦!!
あの時は、オランダは負けはしましたがトータルフットボールという衝撃を残し、勝者より印象に残る敗者になりましたが、今年のオランダは現実主義の勝つサッカーをしてくるので初優勝もあるんじゃないかと・・・
まぁどっちが勝っても初優勝というオランダ対スペインというカードも面白そうですが・・・
今日も夜更かししちゃお~っとw
試合の感想はTwitterでつぶやいちゃうぜ~

CQB研究会をよろしくね

でわでわ BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
大変なことに・・・
アロエヨーグルト
BUDDYの新兵器
夏はこう戦え!!
今日もミリ以外のおはなしw
パスタ茹で器
同じカテゴリー(雑記)の記事
 大変なことに・・・ (2010-11-05 04:09)
 アロエヨーグルト (2010-08-05 22:27)
 BUDDYの新兵器 (2010-07-31 22:43)
 夏はこう戦え!! (2010-07-29 23:41)
 今日もミリ以外のおはなしw (2010-07-06 00:24)
 パスタ茹で器 (2010-07-03 23:22)

Posted by 2mouse  at 23:32 │Comments(0)雑記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。