2010年07月31日

BUDDYの新兵器

ども2mouseです。

先日の研究会から実戦投入しましたBUDDYの新兵器!!
BUDDYの新兵器
SONYのデジカメDSC-HX5です!!
iPhoneで撮ったので画質がアレですが・・・
エアガン関係期待した人ごめんなさいw
以前ちらっと欲しいと言っていましたデジカメなんとBUDDYの経費で落としていただきました(∩´∀`)∩ワーイ
そのかわり以前僕が使っていたパナのデジカメは店長に引き取られることになりました~
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

これ性能・機能がすごいんです。
光学10倍ズーム、フルHD 60fps録画、GPS搭載、裏面照射型CMOS搭載等々高機能てんこ盛りです。
で、僕が気になるのはやっぱフルHD対応ですね。
これでブルーレイ画質で録画できるようになりますよ!!
あと裏面照射型CMOSなんで夜間撮影も以前のものよりちょっと強くなるので、面白いPV作れるかな~と。
もちろんこれは普通のデジカメになるので実戦中は使いませんよ?w

研究会の動画もこれで撮ってるのでそのうちUPしま~す。

それとこれの購入に伴いSDカードも新調しました~
Class10の16ギガ!!
BUDDYの新兵器
これで多い日も安心ですよ!?
替えバッテリーも買ったのですが・・・
以前Gさんに紹介してもらったROWAジャパン製予備バッテリー、なんと純正バッテリーよりも優れているのですw
BUDDYの新兵器
これは純正
BUDDYの新兵器
こっちはROWAジャパン製
純正バッテリーだとバッテリーの残り時間は表示されないのですが、このROWAジャパン製のバッテリーなら残り時間がバッチリ表示されます(;´∀`)
どうなっているんだソニー?
普通逆だろ!?

まぁそんなこんなでBUDDYの動画はこれからますますパワーアップしていきますよ~
加速度的に僕の編集作業は面倒になりそうですが(;´∀`)

CQB研究会をよろしくね

でわでわ BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
大変なことに・・・
アロエヨーグルト
夏はこう戦え!!
七夕でしたね
今日もミリ以外のおはなしw
パスタ茹で器
同じカテゴリー(雑記)の記事
 大変なことに・・・ (2010-11-05 04:09)
 アロエヨーグルト (2010-08-05 22:27)
 夏はこう戦え!! (2010-07-29 23:41)
 七夕でしたね (2010-07-07 23:32)
 今日もミリ以外のおはなしw (2010-07-06 00:24)
 パスタ茹で器 (2010-07-03 23:22)

Posted by 2mouse  at 22:43 │Comments(5)雑記

この記事へのコメント
まいどw
DSC-HX5の充電器って充電ランプが消灯してから
一時間後で満充電になるんですが
なんか変な充電器ですよね

で、PV撮影はいつ?
Posted by gansan at 2010年08月01日 15:45
gansanさん
ドモです。
うちの充電器はオレンジのランプが点灯し、満充電で消灯しますよ?

PV撮影・・・
秋ぐらいかな~
今すごく暑いですからね・・・(;´∀`)
それまでにイロイロ準備しときます
Posted by 2mouse at 2010年08月03日 17:42
ちゃうちゃう って言っても犬じゃないよ

充電器を手にとって そこに刻印された説明文を
ヨクヨンデミヨー!

秋、了解です。
秘密兵器♀も連れて行きますので宜しくです。
Posted by gansan at 2010年08月03日 18:01
gansanさん
うっひょ~
今まで満充電できてなかったってことか~!?(;´Д`)
酷い・・・あまりにも酷い仕様だ・・・
てか説明書読めって話ですなw

秘密兵器♀・・・オリエント工業製ですか?w
Posted by 2mouse2mouse at 2010年08月03日 18:18
いえ、なま物です。

ここではなんですので店長に私のメアドを
聞いてください。そこで詳しい話をしましょうw
Posted by gansan at 2010年08月03日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。