2010年05月19日

噴火の予兆?

ども2mouseです。

ビジャのバルサへの移籍が決まったようですね。
ズラタンの未来はどうなるのでしょう?
ユベントスへドナドナされていくのでしょうか?
真司君の移籍ネタは書かないでバルサネタを書くって自分的にどうかと思いますが、いつも書くの忘れてるだけです(;´∀`)
バルサのCL準決勝敗退も書こうかと思っていましたが、忘れて時期逃してしまいましたし・・・
時事ネタはこんなんが多いっす(;´∀`)

で、話は変わりまして金の切れ目が縁の切れ目とはよく言ったものですが、僕の場合金の切れ目がネタの切れ目になっております(;´Д`)
最近新しいもの買ってないからな~
まぁなんだかんだでやっぱり人の物欲ってのが一番ネタにしやすかなと・・・
フィールドネタも毎日フィールドに通ってるわけでもないので、限りがありますしね。
で、そろそろフルアーマーの呪縛からも逃れることができそうなので、いろいろ物色してるのですが・・・
MAGPULの新しいグリップいいな~
AFGは見送った僕ですが、あれは欲しいわ。
それと最近RIS2のレングスにも不満を感じてきて、もうちょっと長いレールが欲しいな~と(具体的には12インチぐらい?)
光学機器を取り付けようと思ったら10インチじゃ手にあたり邪魔ですからね~
まぁそうなったら今度アウターバレルも調達しないといけないんですが、12~13インチぐらいの中途半端な長さの次世代用アウターバレルなんかないしな~(;´∀`)
民間ぽくステンレスチックなやつが欲しいな~と思ったり・・・
噴火の予兆?
※近日中に改修したいな~と妄想中

ところで12インチ前後のレールってマッドブルのノベスケタイプかオメガタイプぐらいしかないのかな?

そんなこんなで物欲がメラメラと再燃してきましたが、まぁ今買えるとしたらグリップだけになりますが(切ない)・・・

CQB研究会もよろしくね

でわでわ BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
大変なことに・・・
アロエヨーグルト
BUDDYの新兵器
夏はこう戦え!!
七夕でしたね
今日もミリ以外のおはなしw
同じカテゴリー(雑記)の記事
 大変なことに・・・ (2010-11-05 04:09)
 アロエヨーグルト (2010-08-05 22:27)
 BUDDYの新兵器 (2010-07-31 22:43)
 夏はこう戦え!! (2010-07-29 23:41)
 七夕でしたね (2010-07-07 23:32)
 今日もミリ以外のおはなしw (2010-07-06 00:24)

Posted by 2mouse  at 23:17 │Comments(0)雑記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。