2010年06月11日

開幕(∩´∀`)∩ワーイ

ども2mouseです。

いよいよワールドカップ開幕ですね!!
初戦の南アフリカ対メキシコはカードがしょっぱすぎるのでとりあえず見送りw
対戦相手次第ではメキシコは面白いかな~とも思うのですが。
とりあえず一番最初に食指が動くのは、アルゼンチン対ナイジェリアかな・・・
ちなみに僕、日韓大会の時はスウェーデン対ナイジェリアを生で見ましたよ!!
ってどうでもいい話ですね(;´∀`)
まぁミリブロ的にはサッカーの話自体どうでも良かったりして('A`)
でもまだまだ空気読まずに続けますよ。
その後はイングランド対アメリカにピクリと反応しながら、オランダ対デンマークが面白そう・・・てかこの2ヶ国と対戦しないといけないのね日本・・・
あとはスペイン対スイスかな~
予選第一戦はとりあえずこの3~4試合を見ようかなと思ってます。
ここで、ちょっとわかる人ならイタリアは?ブラジルは?ドイツはいいの?とお思いかもしれませんが、まずドイツ対オーストラリアは地上波では放送がない(やってても見ませんが)w
ブラジル対北朝鮮も地上波では放送がない(やってても見ませんが)w
イタリア対パラグアイも一緒~(やってても見ませんが)w
まぁイタリアは結構眠い試合をやるのでよっぽど対戦カードが良くないと見る気が起こりませんw
ドゥンガ率いるブラジルはおそらく・・・、スペクタクルがない勝利至上主義のサッカーを展開してくるはず・・・こういう時のブラジルは面白みがないですが単純に強い!!
ドイツは・・・今回はない気がするな~w
まぁそこそこはいくでしょうが。

僕的予想は
◎ スペイン
◯ ブラジル
▲ イングランド
△ コートジボワール(△が一番悩みました・・・コートジボワール以外にドイツ、オランダ、ポルトガルと考えたんですが、ポルトガルは僕の直感的にないかなと、オランダと書くと予選で日本が敗退している気がするので消去w、ドイツも気づけば上位に食い込んでいますが優勝はないかなという意味で消去、アフリカ大陸での大会ということもあり自力もありそうなコートジボワールにしてみました。)

で、前置きを長々とやりましたがここから本題w
以前お伝えしました給弾不良の件ですが、先日店番した際に資材置き場?で的をおいて試射してみました。
開幕(∩´∀`)∩ワーイ
※この的は研究会の際に赤い彗星さんからご寄贈いただきましたw
撃っていると後半弾が上がってこない!?
以前底上げしたマガジンにもかかわらずです('A`)
そこで家に帰ってからいろいろ調べると、マガジンやチャンバーではなく弾や給弾ノズルに問題があるのかなと思うようになってきました。
お客さんからも当フィールド指定のバイオBB弾の直径が、最近のロットでは少し変化しているとの話を聞いたことがあるので、これかなと思い給弾ノズルの下のえぐれている部分をほんの少し丸ヤスリで削って広げてやりました。
するとあら不思議給弾されてる~
しかし思うのはマルイの次世代はちょっとシビアすぎるんじゃないかってことですね('A`)
いろいろめんどくさい(;´Д`)
これで治ってるとは限らないし・・・
想像するにタペットプレートが削れてきてノズル位置がちょっと前にずれてきたのかな~とも思ったり・・・
次アカンようになったらメカボばらしも考えないとね(;´Д`)

お客さんにも同じ症状の方がいらっしゃいましたので、これで治ったらフィードバックできそうです。

CQB研究会もよろしくね。
BUDDYでは現在第2弾PV撮影のお手伝いをしてくれる方やエキストラさん募集中しています。
我こそはという方は、コメントかメッセージください。
よろしくお願い致します。

でわでわ BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
大変なことに・・・
アロエヨーグルト
BUDDYの新兵器
夏はこう戦え!!
七夕でしたね
今日もミリ以外のおはなしw
同じカテゴリー(雑記)の記事
 大変なことに・・・ (2010-11-05 04:09)
 アロエヨーグルト (2010-08-05 22:27)
 BUDDYの新兵器 (2010-07-31 22:43)
 夏はこう戦え!! (2010-07-29 23:41)
 七夕でしたね (2010-07-07 23:32)
 今日もミリ以外のおはなしw (2010-07-06 00:24)

Posted by 2mouse  at 22:50 │Comments(0)雑記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。