2009年12月02日

新兵器

昨日の続きを書こうかと思ったのですが、本日新兵器が到着しましたので
先にそちらのリポートを行います。
新兵器新兵器
動画撮影用のカメラGoPro HDです。
ズームとかはありませんが魚眼レンズで最大視野角170度フルHD録画が可能なイカしたやつでございます。
防水ケースもあり少々の被弾ぐらいではものともしない感じです。
ゲーム中の様子をとるのに最適ではないかと店長と相談し調達しました。
年明けあたりに企画している第2弾PV撮影にも威力を発揮しそうです。

早く使ってみてぇ~土曜日にでも撮影してみようかな・・・

とりあえずどんな感じで映るのか、メーカーさんの動画をはっ付けときます。
動画撮影に興味のある人は、これ見ると欲しくなっちゃうので要注意ですww



でわでわ BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
大変なことに・・・
アロエヨーグルト
BUDDYの新兵器
夏はこう戦え!!
七夕でしたね
今日もミリ以外のおはなしw
同じカテゴリー(雑記)の記事
 大変なことに・・・ (2010-11-05 04:09)
 アロエヨーグルト (2010-08-05 22:27)
 BUDDYの新兵器 (2010-07-31 22:43)
 夏はこう戦え!! (2010-07-29 23:41)
 七夕でしたね (2010-07-07 23:32)
 今日もミリ以外のおはなしw (2010-07-06 00:24)

Posted by 2mouse  at 20:00 │Comments(2)雑記

この記事へのコメント
今週の日曜日にぜひ閉所でお願いします
Posted by サイジョウ at 2009年12月02日 21:43
日曜日BUDDYにこられるのですか?
なるべく顔を出せるようにしてみます。
Posted by 2mouse2mouse at 2009年12月03日 13:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。