2009年12月12日

映画見ない人による映画批評 その1

ども2mouseです。
今日は映画の話でもしてみようかと・・・

で、のっけからこんなこと言うのも何なんですが、私あんまし映画見ません(ぉ
なんかね画面の前にいる2時間近くの時間がもったいなく感じて・・・
それならゲームしてるほうが良いなと。

するゲームはもっぱら洋ゲーです。
ちなみにゲームするのはほとんどPCです。
FPSなんかのタイトルでは、やっぱマウスとキーボードによる操作のほうが優れてると思うのです。ハイ。
横道にそれてきたので、この辺の話はまた今度ということでw

で、本日のいけにえお題は「THE OBJECTIVE」です。
ちょっと前にミリ風呂でも話題?に上ってたやつですね。
僕も気になり買ってしまいました。
映画見ない人による映画批評 その1
で、見た感想としましては、まぁなんと申しますかテンポはよかった。
そう、テンポは。
1時間半すっきり見れました。
ただね・・・面白かったと聞かれたら・・・う~ん・・・微妙www

ミリタリー的に見るべき部分も少しはあるかと思いますが、買ってまで見るほどでも・・・
いゃまぁ価値観は、人それぞれなんで見るべき人が見ると面白いのかな?
歯切れ悪くなりますが、僕的にはお勧めできないという結論です。

ただしテンポは良いよwww

でわでわ BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
大変なことに・・・
アロエヨーグルト
BUDDYの新兵器
夏はこう戦え!!
七夕でしたね
今日もミリ以外のおはなしw
同じカテゴリー(雑記)の記事
 大変なことに・・・ (2010-11-05 04:09)
 アロエヨーグルト (2010-08-05 22:27)
 BUDDYの新兵器 (2010-07-31 22:43)
 夏はこう戦え!! (2010-07-29 23:41)
 七夕でしたね (2010-07-07 23:32)
 今日もミリ以外のおはなしw (2010-07-06 00:24)

Posted by 2mouse  at 22:05 │Comments(0)雑記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。