2009年12月24日

メリークリスマス・・・アレ?涙が?

ども2mouseです。

みんな犯ってるか~い?
今日はなんだかヤケッパチですwww
F@@K!!

本日COD:MW2 PC用日本語版が届く予定なんですが・・・まだ届いておりません・・・
S@GAWAは何をやってるんだ~ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
メリークリスマス・・・アレ?涙が?
てな訳でレビューできねーっす(^_^;)
ところでソープ達はタスクフォースってことで米軍から武器供与を受けてるんですかね?
英軍なら7.62mmはFALとか使いそうな気がして・・・
SR25は使ったとしてもM21は使わないような気もしますが・・・
まぁそのへん詳しくないんで思い込みですが・・・どうなんでしょう?

ところで知ってるかい?
友達に教えてもらったんだけど、イギリスの今年のクリスマス・チャートNo.1ソングRage Against The MachineのKilling in the Nameみたいです。

何処の国のやつも考えることは一緒なのかね?www

去年2月のRage Against The Machineの再結成ライブは僕も見に行きました。
とにかく凄かった!!
何がすごいって2階席で見てたんですが、3日間耳鳴りが・・・www
1階席の人はスピーカーの音圧で服がなびき、1週間難聴だったそうですwww

で、ここまで書いて思ったんですが、Rage Against The Machine知らない人いてる?
今は亡き格闘技イベント、プライドのテーマ曲やマトリックスのエンディングテーマのバンドです。
一応分かりやすい曲も貼っとくね


あとこっちは貼付けできんかったんでリンク貼っつけときます。
Sleep Now In The Fire
このPVは監督を"あの"マイケル・ムーアがやっていてNY証券取引所でゲリラライブを敢行し逮捕されるとこまでが収録されてますwww

でわでわ BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
大変なことに・・・
アロエヨーグルト
BUDDYの新兵器
夏はこう戦え!!
七夕でしたね
今日もミリ以外のおはなしw
同じカテゴリー(雑記)の記事
 大変なことに・・・ (2010-11-05 04:09)
 アロエヨーグルト (2010-08-05 22:27)
 BUDDYの新兵器 (2010-07-31 22:43)
 夏はこう戦え!! (2010-07-29 23:41)
 七夕でしたね (2010-07-07 23:32)
 今日もミリ以外のおはなしw (2010-07-06 00:24)

Posted by 2mouse  at 20:00 │Comments(0)雑記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。