2010年08月05日

アロエヨーグルト

ども2mouseです。

近所のドラッグストアーでこんなの発見しましたので捕獲してきましたw
アロエヨーグルト
キットカットのアロエヨーグルト味w
激安だったので不味すぎて不良在庫になってたのかな~と一抹の不安がよぎりましたが(;´∀`)
早速食べてみたところ、普通にアロエヨーグルトの味w
TBCとのコラボ商品みたいですが、食べた感じは森永と提携したほうがいいんじゃねぇ?と、思いましたw
アロエヨーグルト好きにはおすすめできる味ですね。

それと以前紹介だけしてレポしてなかった
アロエヨーグルト
これについてですが、実はW杯期間中に食べちゃいました。
感想は2日続けて痛かった(;´Д`)
1日目は唇と舌がジンジンと痛い・・・(;´Д`)
辛いじゃなくて痛いです・・・・
2日目は肛門が焼けるように熱い・・・(;´Д`)

罰ゲームにぴったりのお菓子だと思いました(;´Д`)
今まで食ったスナック菓子の中では断トツの辛さですね(;´∀`)

え~今日はミリネタなしです(;´∀`)
明日は久々に研究会ネタやるかも~

CQB研究会をよろしくね

でわでわ BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
大変なことに・・・
BUDDYの新兵器
夏はこう戦え!!
七夕でしたね
今日もミリ以外のおはなしw
パスタ茹で器
同じカテゴリー(雑記)の記事
 大変なことに・・・ (2010-11-05 04:09)
 BUDDYの新兵器 (2010-07-31 22:43)
 夏はこう戦え!! (2010-07-29 23:41)
 七夕でしたね (2010-07-07 23:32)
 今日もミリ以外のおはなしw (2010-07-06 00:24)
 パスタ茹で器 (2010-07-03 23:22)

Posted by 2mouse  at 22:27 │Comments(0)雑記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。