2009年12月28日

昨日の続き

ども2mouseです。
今日は腰が重く背中が筋肉痛です(^_^;)
皆さんお元気ですか?

昨日
UPした動画ですが、実はもう一本撮ってまして、自衛隊対その他の立て篭り戦です。
ですが、撮影時間が10分以上ありUPすることができませんでした(^_^;)
てな訳で早いこと編集ソフト買わんとあきまへんな~店長?www

先日書きましたTADギアの Shag Master Hoodie M.O.G. 現地には持っていったんですが、結局暑すぎて着いてすぐにステルスフーディーと着替えてしまいました(^_^;)
Shag Master Hoodie M.O.G.は風が無ければすげー暖っかいですね。
素材はポーラテックですので、かいた汗は外に吐き出してくれるでしょうしもっと寒い日なら最適だったでしょうが・・・
幸いにも昨日はあったかかったのですw

今回投入しました東京マルイの次世代電動ガンCQB-Rは、買った当初家の弾速系で計測すると0.2gのエクセルバイオ弾で90~92m/s出ていたのでヤバいな~と思い、トリガーをちょこっと引いてシリンダーが引ききった状態にし一日放置してみましたら、翌日の弾速チェックで88m/sぐらいに収まっていました。
計測器の誤差で家での計測結果が高ぶっていた可能性もありますが、とりあえずは一安心です。
次世代はバラすのが面倒そうなんで、あんまり弄りたくないんですよね(^_^;)
箱出しで85m/sぐらいでいいのに・・・

聞いた話では、店によっては製造から5~6年経過した商品を在庫していたりすることもあるので、そういった商品を買っても一定のパワーが出ているようにと、製品管理上の問題でパワーを上限付近に設定し出荷しているとか・・・
まぁ確かに田舎の店とかでたまに箱が日焼けした商品とか見ることありますしね・・・そういうこともあるのかな~と

ニッ水バッテリーの冷え対策に500mlのペットボトルが3~4本入るくらいの小型のクラーボックスを持って行き、中にホッカイロを二個ほど入れてみました。
ゲームが始まる前と、昼の休憩時の二回保温してみましたが、CQB-Rもすこぶる調子が良く一定の効果はあったような気がします。
ちなみにガスハンドガンのマガジンも入れてみたのですが、あんまし効果はなかったようです(^_^;)
やっぱし冬は電動ハンドガンの方がいいのかな?

と、ここいらで写真も入れないとw
昨日の続き
店長からの頂き物 Arc'teryx LEAFの膝パッド?です。
今まで使っていたALTAの膝パッドと比べてすごく軽く、また膝関節が動かしやすいです。
膝パットのずれもありませんでした。
てか今までどのメーカーの膝パッドもずれたことが無いので僕の意見はあてになんないですけどねw
良いものをありがとうございました!!

でわでわ
BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
大変なことに・・・
アロエヨーグルト
BUDDYの新兵器
夏はこう戦え!!
七夕でしたね
今日もミリ以外のおはなしw
同じカテゴリー(雑記)の記事
 大変なことに・・・ (2010-11-05 04:09)
 アロエヨーグルト (2010-08-05 22:27)
 BUDDYの新兵器 (2010-07-31 22:43)
 夏はこう戦え!! (2010-07-29 23:41)
 七夕でしたね (2010-07-07 23:32)
 今日もミリ以外のおはなしw (2010-07-06 00:24)

Posted by 2mouse  at 22:07 │Comments(0)雑記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。