2010年01月03日

ギャァーーーー!!

ども2mouseです。

昨日の続きですが、DDタイプのオメガ9インチにしようかと心は固まったのですが、これ結構いろんなメーカーからでてたんですね(^_^;)
で、BOMBER AIRSOFTのものとMADBULLのものとどちらが良いのか悩んでいます・・・
他の会社のは・・・僕の中での信頼度が無いので・・・(^_^;)
両メーカーの異なる点等ご存じの方がいらっしゃいましたらご教示いただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

そんなこんなでオメガレールについておさらいしようと、本家のDaniel Defenseのサイトを覗いてみますと最近こんなのだしてたのですね。
ギャァーーーー!!
※なんというURXwww
Omega X Railと言う名前みたいです。
これもそのうちパチ出るのかな?
デルタリング周辺いぢらんといかんので今のところ興味ないですがw

あとこんな変わり種も
ギャァーーーー!!ギャァーーーー!!
サイトの説明ざっくり見た感じではガスピストン方式に変えたやつに使うみたいですね。
見た目的にブサかわいい感じでちょい欲しいですw

で、本日の本題はここからだぜ(えっ?)
お正月でちょい食い過ぎの生活がつづいていたな~と思っていたのですが、体重計には怖くて乗っていませんでしたw
本日恐る恐る乗ってみたのですが・・・・
ギャァーーーー!!
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

大台に乗ってる・・・しっかりと・・・

と、言う訳で毎日の体重を記録しダイエットしてみることにいたしました(;´Д`)
ダイエット法については、オーソドックスに摂取カロリーを抑え運動してみることにします・・・
炭水化物ダイエットは、あれ結構きついんですよね~
なんかダルくて(おそらく必要な糖質が足りていないんじゃないかと)日常生活に支障きたす感じですので、オーソドックスな方法を選びました。

現在104㌔・・・
一次目標90㌔
二次目標85㌔

頑張るぜ!!

でわでわ
BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
大変なことに・・・
アロエヨーグルト
BUDDYの新兵器
夏はこう戦え!!
七夕でしたね
今日もミリ以外のおはなしw
同じカテゴリー(雑記)の記事
 大変なことに・・・ (2010-11-05 04:09)
 アロエヨーグルト (2010-08-05 22:27)
 BUDDYの新兵器 (2010-07-31 22:43)
 夏はこう戦え!! (2010-07-29 23:41)
 七夕でしたね (2010-07-07 23:32)
 今日もミリ以外のおはなしw (2010-07-06 00:24)

Posted by 2mouse  at 20:05 │Comments(4)雑記

この記事へのコメント
こんにちは、どちらにするにも、デルタリングごと変えてしまうことをオススメしますよー。

そのまま装着するとすぐにガタガタになっちゃいました・・・。
Posted by hid at 2010年01月03日 20:42
どうも初めまして
レプリカΩRASは意外とクセがありますよ!

Bomber製はレール部は実物サイズなので実レイルカバーがキツキツにはまります
私の持っているGBB用Prime製のレシーバートップと段差はありませんでした
ただし全体の作りとしては中華クオリティな気がします


Madbull製は質感、刻印ともに実物そっくりで
余計な台湾製を示す刻印すら入っていません

ですがレールサイズが意図的に0.5mmくらい太くしてあるので
レイルアクセサリーが実、レプ問わず装着不可な物があります
(例:TangoDown製レイルカバーやグリップなど)

トイガン仕様なのでそのままではガスチューブを通せません
RAS本体に圧入されてるピンを引っこ抜けば使用可能です
ただしピン穴は残ります


前向きに見ればどちらもかなり良い物ですよ
実アクセタップリ所持ならBom製をプッシュします
Posted by 兄者兄者 at 2010年01月03日 21:47
hidさん貴重なご助言ありがとうございます。
デルタリングも交換ですか~
なんだか底なし沼に足突っ込んでしまった気がしますw
Posted by 2mouse2mouse at 2010年01月04日 21:01
兄者さん知りたかったことそのままズバリの回答ありがとうございます!!
MADBULLはNOVESKEレールもお同じ症状が出ると聞いたので、これはMADBULL規格なんですかね?w
スタンダードタイプのM4から実パーツ移植したいのでBomberにしようかと思います。
ご助言ありがとうございました。
Posted by 2mouse2mouse at 2010年01月04日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。