2010年01月05日

去り行く君へ

ども2mouseです。

めでたく正田くんとATSのチェストリグがドナドナされることになりました。
せっかくですので、手放す前にどんな物かを記録しときたいと思います。

お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、実はチェストの方は落札されませんでした。
ですが、お友達から落ちんかったら譲ってと言う話があったので、ドナドナされることになりました。
去り行く君へ
主戦場がBUDDYに移り、30連マグ数本で事足りることに気づきまして、コンパクトでマガジン4本ぐらい携行できるチェストを探していました。
はじめはオリジナルSOEのとかも狙っていたのですが、ATSってあんまり見かけないし使い勝手もヨサゲだなと思い導入してみました。
ちなみにHハーネス部はパッドタイプに換装してあります。
狙い通り使い易かったのですが、なんだか物足りないのです・・・
やっぱり重装備が好きだったのよね~w
てな具合で元のHSGI Warloadに戻るのでしたw
Warloadについてはいつか書いてみたいと思ってます。

正田くんは?
正田くんの話はまた今度ねw

本日の計量102㌔
昨日と変わらずか~
頑張るぜ!!

でわでわ BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから





同じカテゴリー(装備)の記事画像
ブツが来た!!
久々の噴火
新装備?
勝負下着w
噴火報告
そういえば忘れてた
同じカテゴリー(装備)の記事
 ブツが来た!! (2010-11-20 21:45)
 久々の噴火 (2010-11-04 01:08)
 新装備? (2010-08-03 23:34)
 勝負下着w (2010-07-22 23:08)
 噴火報告 (2010-07-17 00:01)
 そういえば忘れてた (2010-06-09 23:02)

Posted by 2mouse  at 22:14 │Comments(0)装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。