2010年07月17日

噴火報告

ども2mouseです。

なんか全国的に雨による災害が大変ですね(;´Д`)
被害に合われた方には、心よりお見舞い申し上げます。
で、ニュース見ていると田んぼの真中に軽自動車が鎮座してるw
笑ってはいけないないと思いつつもシュールな絵面に・・・

今日はネタが一気に二つも到着(∩´∀`)∩ワーイ
一回に乗せるとネタがもったいないのでちょびっとづつ分けて引き伸ばしたいと思いますw

久しぶりの装備ネタですが、パラクの3連マグポーチを久々にオークションでゲットしました~
噴火報告
前のDBTのポーチも良かったのですが、段差がついてるため縦に長いのが若干不満でした。
あと前がかさばると伏せたりしにくいので、平べったいのがいいな~と前々から考えてました。
ですがCBからはなかなか良いのがなかったりしたのですが今回のポーチが2個出品されていたので速攻食いつきました。
噴火報告
マガジン指すとこんな感じです。
エラスティックとかの押さえがないのでちょっと抜けやすそう(;´∀`)
まぁその分マガジン戻しやすいとは思いますが(;´∀`)
あとつけてから思ったのは、左右とももう一コマ中央に寄せれたな~と・・・

ちなみに国旗関連が日本なのは、日本を愛し胴長短足のイケテナイメ~ンの僕がアメリカ人とは片腹痛いという思いからです・・・(;´Д`)
かと言って自衛隊装備は、本職さんに申し訳ない気持ちでいっぱいですし・・・
てな具合で今の中途半端なところで収まっています(;´∀`)
で、これをPMC装備とかいうと、これまた本職さんに申し訳ない気持ちでいっぱいになりますので、フリースタイルと呼ぶのがいいのかな~等と思ったりしています。
ちなみに昔は僕も「どこそこ軍装備はこうでなくては」みたいな制約がいっぱいあったのですが、フリーだ~と思えば、使いやすさとカッコよさだけが気にすればいいので、非常に楽になりました(財布的にも)w
やっぱ最新装備とか追い求めると、お金も知識も付いていかないのでね・・・まぁ落伍者って訳です。ハイ。

なにやら文章が梅雨空と同じく湿ってきましたので元に戻したいと思いますw

バックビューも買った時とはポーチレイアウトとかが若干変わっています。
噴火報告
腰左側にはイーグルの3連フラッシュバンポーチが付いています。
これはイーグル製になりますが、CBカラーだったのでDBTのCBともよく合っています。
腰右側のキャンティーンポーチはNVG用のクッションを入れています。
もちろんNVG自体は入っていませんwww
これもイーグルなんですが、カーキカラーだったので全然色があってません(;´∀`)

しかしフラッシュ当てて写真撮ると自作パッチ全面反射してるな~(;´Д`)
やっぱ黒のところからも反射してるや・・・

明日は元気があれば二本立ての予定
元気がなければ無掲載w

CQB研究会をよろしくね

でわでわ BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから





同じカテゴリー(装備)の記事画像
ブツが来た!!
久々の噴火
新装備?
勝負下着w
そういえば忘れてた
タクパン新調しました
同じカテゴリー(装備)の記事
 ブツが来た!! (2010-11-20 21:45)
 久々の噴火 (2010-11-04 01:08)
 新装備? (2010-08-03 23:34)
 勝負下着w (2010-07-22 23:08)
 そういえば忘れてた (2010-06-09 23:02)
 タクパン新調しました (2010-04-18 21:46)

Posted by 2mouse  at 00:01 │Comments(3)装備

この記事へのコメント
今日から解禁
http://www.youtube.com/user/IDAentertainment
Posted by gansan at 2010年07月17日 18:32
今日から解禁
http://www.youtube.com/user/IDAentertainment
Posted by gansan at 2010年07月17日 18:32
いま見てます。
面白そうですがロードが長くてよく止まる~(;´∀`)
Posted by 2mouse2mouse at 2010年07月17日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。