2010年08月03日

新装備?

ども2mouseです。

個人的な新兵器導入です!!
みなさんサバゲに行く時荷物がクソ重たくないですか?
僕はサバゲに必要のないものがカバンにいっぱい詰まっているのですごく重いです(;´Д`)
で、以前から何とかしたいな~と思っていたのですが(軽量化するつもりはサラサラないw)、他の買い物ついでにキャリーカートを買ってみました。
ネットで注文した時の印象では、ちょっと華奢っぽいけど耐荷重200kgて眉唾だな~と思っていたのですが・・・
届いた実物の箱の大きさと重さでまずびっくり(;´∀`)
で、中身は多少軽く小さいことを祈りながら引っ張り出すと、そのままの大きさ、重さでしたorz
新装備?
で、荷台を展開すると車輪も自動で出てくる・・・
スゲーよ
ハイテクや(限りなく頭悪そうな感じでw)
持ち手の部分の伸縮もスムースで、明日から自販機にジュース詰める仕事ができそうな感じですw

そんなこんなで今後の移動が少しは楽になるんじゃないかな?
動画もついでに撮ってみました。

夜の撮影なんでノイズが多いのはご愛嬌w

でもどこに置くかな・・・

CQB研究会をよろしくね

でわでわ BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから





同じカテゴリー(装備)の記事画像
ブツが来た!!
久々の噴火
勝負下着w
噴火報告
そういえば忘れてた
タクパン新調しました
同じカテゴリー(装備)の記事
 ブツが来た!! (2010-11-20 21:45)
 久々の噴火 (2010-11-04 01:08)
 勝負下着w (2010-07-22 23:08)
 噴火報告 (2010-07-17 00:01)
 そういえば忘れてた (2010-06-09 23:02)
 タクパン新調しました (2010-04-18 21:46)

Posted by 2mouse  at 23:34 │Comments(0)装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。