2010年01月29日

自宅にて

ども2mouseです。

今日は自宅での写真を撮ってみました。
自宅にて
と、言いましてもFALLOUT 3の世界の自宅www
アバラ小屋みたいな家ですw
ボブルヘッド集めもようやく8個集まりました。
あと12個もあるみたいです・・・めんどくちゃい
ちなみに手に持っているPPSh-41みたいな銃、これショットガンですw
ミンチ肉をいっぱい作ってくれるスグレモノですw

前回プレー時は58時間もプレーしたのに一人も仲間見つけれませんでしたが(そしてゲーム途中でセーブデータ消失)、今回はワンちゃんゲット~!!
犬でも居てるのと居てないのでは、ぜんぜん寂しさが違うぜ!!w

そういえばFALLOUT 3のオフィシャルホームページのリンク確認する際、年齢認証があったんですがコレ18禁だったんですねw
まぁ普通に考えればこんなバイオレンスなゲーム子供にやらしていいわけないですわなwww

※CQB研究会を近々実施する予定ですが、どれぐらいの需要があるのか実態調査をしています。CQB研究会に参加してみたい方は、CQB研究会のコミュニティーからか、当ブログのコメントもしくはオーナーへメッセージ欄から参加意思をお知らせください。
複数人で参加してみたい方はザックリで結構ですので参加人数もお知らせください。
よろしくお願いします。

でわでわ BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから




タグ :FALLOUT 3

同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
METORO 2033
Metro 2033
今日もランキングとか
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 METORO 2033 (2010-03-29 21:50)
 Metro 2033 (2010-01-09 20:44)
 今日もランキングとか (2009-12-30 23:27)

Posted by 2mouse  at 21:41 │Comments(0)ゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。