2010年02月07日

一周年記念ゲームのご案内

ども2mouseです。

なにやら夕飯に食べたカニのせいか体が微妙に痒いです(;´Д`)
一周年記念ゲームのご案内
昨日のミーティングで一周年記念ゲームの話題もでましたのでそのPR(直球ど真ん中w)
店長が自腹切って色々景品も用意してますので来てあげてください。
景品が装備ばっかりってところが店長色出過ぎな気がしますがwww
僕も景品ぶんどるつもりでしたが、STAFFでの参加となりましたのでもはやどうでもいいです(ぉ

ちなみに一周年記念ゲームは参加資格がございまして、一周年記念ゲームまでに会員証を作られている方限定となります。
ですのでまだ会員証お持ちでない方は、一周年記念までにBUDDYでゲームすれば会員証をゲット出来ますよ。

一周年記念景品奪取スピードシューティング大会について
店長のブログからまんまコピーw

スピードシューティング競技内容
・スタートの合図(ブザー)で、設置された5枚のターゲットを全てセミオートでヒットするまでの時間を競う。
・ターゲット5枚中一枚がストッププレートです。ストッププレートは最後にヒットすること。
・ストッププレート以外ヒットする順は自由です。
・ストッププレートをヒットする前に必ず一回マグチェンジすること。
・マグチェンジ用のマガジンは胸より下のマグポーチへ入れておくこと。
・二回計測し合計タイムが最も少なかったものが勝者となる。
・競技中ガンのトラブル等でストッププレートをヒット出来ない場合はペナルティタイムを加算する。

スタンバイ姿勢
・競技スタート前の姿勢はハンズアップとする。
・両手の手首が肩より上にあること。
・ライフル系はスリング等で体の前に吊るして置く。
・ハンドガンの場合はホルスターに入れておく。(チェンバーに初弾をロードしておく)

ガン規定
・国内で販売されている6mmBB弾使用のエアガンで法律で規制された安全基準に準拠したものであること。
・セミオートでの射撃ができること。
・マグチェンジ出来るガンであること。

使用禁止ガン
・エアタンク、グリーンガス等の外部ソース使用のガン。
・ショットガン
・マグチェンジできないガン。
・セミオートできないガン。

それとCQB研究会もよろしくね

でわでわ BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
大変なことに・・・
アロエヨーグルト
BUDDYの新兵器
夏はこう戦え!!
七夕でしたね
今日もミリ以外のおはなしw
同じカテゴリー(雑記)の記事
 大変なことに・・・ (2010-11-05 04:09)
 アロエヨーグルト (2010-08-05 22:27)
 BUDDYの新兵器 (2010-07-31 22:43)
 夏はこう戦え!! (2010-07-29 23:41)
 七夕でしたね (2010-07-07 23:32)
 今日もミリ以外のおはなしw (2010-07-06 00:24)

Posted by 2mouse  at 22:12 │Comments(0)雑記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。