2010年02月27日

シーズン到来

ども2mouseです。

シーズン到来
※記事とは関係ないですが、先日近所のファミマのポスター見たらまだドルジ健在でしたw

とうとうやってきましたよこのシーズン!!
この時点でお気づきの方もいらっしゃるかとは思いますが、そう花粉症シーズンの到来です!!
全然嬉しくない!!icon08
去年は店長の家でBUDDYの開店祝いした際に、花粉症による顔面汁漏れ事故を起こしたので、今年は早めにアクションを起こすことにしました。

てな訳で、本日耳鼻科に行ってきたのですが、9時半開店の病院に15分前に到着した時点で、病院に溢れんばかりの人・・・
一瞬心が折れそうになりましたが、気を取り直し受診予約を・・・
まだ開店前なのに順番が46番目・・・つまり僕の前に45人もいやがるということです icon08
まさにシーズン真っ盛りと言った感じですねicon08

で、待ってる間、もちろん座る場所なんて無いので通路の端に立っているわけですが、高校生ぐらいのクソガキが、通路の邪魔な位置に立ってずっとメールしてる訳ですよicon08
で、後ろから声かけられても無視してどかない訳ですよicon08
それを見ているとムカムカしてきて、肘と壁でそいつの頭をサンドイッチしてやりたいなーと何度も妄想しながら、ナニも言わない自分にもムカムカicon08

それから1時間ほど待ちやっと診察・・・
45人を1時間でさばけるんだな~とか思いながら、僕も流れ作業でさばかれていき、かかった時間が2~3分w
まぁほとんどの人が、去年と一緒の内容なんでそんなもんですよね。
で、お薬も去年と一緒の内容で、おそらくお値段も去年と一緒の内容だったと思います。
薬局も病院の前の薬局という去年と一緒の薬局で、まるで去年のリプレー状態です(;´Д`)
シーズン到来

しっかしたった2~3分の間に薬代含めると5千円弱も失ってしまい、なんつうか病院ぼろ儲けやな~と・・・
製薬会社がアレルゲンばら蒔いてるんじゃないやろかと、製薬会社陰謀説を考えてみたりしてちょっと面白くなってきましたw

とりあえずこれで今年は、顔中から汁垂れ流すという大惨事は防げそうですw

CQB研究会もよろしくね

でわでわ BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
大変なことに・・・
アロエヨーグルト
BUDDYの新兵器
夏はこう戦え!!
七夕でしたね
今日もミリ以外のおはなしw
同じカテゴリー(雑記)の記事
 大変なことに・・・ (2010-11-05 04:09)
 アロエヨーグルト (2010-08-05 22:27)
 BUDDYの新兵器 (2010-07-31 22:43)
 夏はこう戦え!! (2010-07-29 23:41)
 七夕でしたね (2010-07-07 23:32)
 今日もミリ以外のおはなしw (2010-07-06 00:24)

Posted by 2mouse  at 19:19 │Comments(4)雑記

この記事へのコメント
こんばんわぁヾ(。・ω・。)

病院ってトコはぁ…

ホントに嫌いですo(`ω´*)oぅがぁ~


まず、医者の態度(Θ_Θ)
上から物を言うし起こるのが許せない(笑
(私が医者の言う事を聞かないから余計です(^o^;))

私なら、ムカつくクソガキが居たらソッコー外へ連れ出してますね(。-`ω´-)b(笑
Posted by AQUA at 2010年02月28日 01:36
僕は病院ちょっと好きだったりします。
だってナースさんがいるじゃないですかwww

お医者さんなんてもちろん目に入りませんよw

以前行った歯医者さんは、前治療を看護婦(歯科の場合なんて言うんでしょう?)さんが胸をグイグイ押し付けながら治療してくれたので、僕はどうにかなってしまいそうでしたwww
Posted by 2mouse2mouse at 2010年03月01日 15:02
あぁ~確かに歯科衛生士や歯科助手は、押し付けて来ますねぇ(笑

でもそれだけぢゃ歯医者も病院も好きにはなれないっす......

花粉症対策の薬に効果があると良いですね(^-^)
Posted by AQUAAQUA at 2010年03月01日 21:35
もらった薬はバッチリ効いてますね~
コレ飲むとクシャミほとんどでません・・・素敵すぎます。
去年はホント顔面の穴という穴から汁垂れ流す惨劇があったのですが、もらった薬飲み始めてからは皆無ですね~
おかげでサバゲもエンジョイできますw
Posted by 2mouse2mouse at 2010年03月01日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。